TOP > CATEGORY - 裕希

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

すんませんまじすんません 
もう意味わかりやせん。


どーしろと!?



簡単にいいます。








携帯いかれた!


なんかもう常に圏外だよばかやろー


だから親の前の携帯使ってるけど使い勝手悪いし、なんかもう何かとストレスたまるわぁ



しかも悪いことってのはつづくもんで、





ネット繋がんねッッ!!いや、何か金払うの忘れたらしいよ~~



なにか、我が家のPCは飾りか?インテリアの一部なのか?



もうめんどくせーッッ


てか打ちにくいんだよバカ。


小文字にしたいのにアルファベットになんじゃねぇよ←


てか予測変換おかしいから!!


頑張れよコンピューター・・・


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まり


あたし、ここにコメントさせて頂いていいのでしょうか?
だめだったらコメレスで言ってください(´`;)

PCも携帯も使えないなんて、今のあたしには到底考えられないです(笑)
携帯はなくてもいけますけど、PCは触ってないと落ち着かないという依存症ですのでorz

早くどちらかでも回復するといいですね。

2009年3月17日 




Kis-My-Ft2

玉森裕太



☆19歳誕生日おめでとう☆










長文は野暮だよね




メルマガでかたりますよ~


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雨希


いやーおめでたい←
19歳ってもう大人だよね・・・
玉ちゃんいつの間に!ってくらい最近大人・・・になったのかな・・・?←
メルマガねーなんか、登録してたメァドが間違ってたらしく←
全然こねーって思ってたらね・・あは←
だから登録しなおしたー←

ちょっと困っちゃったよ、裕希ちゃん 


お誕生日企画崩壊の危機ww←


まぁ。2桁はいかないだろうとは思ってたけどさ笑








このブログ大丈夫!?




ってことで、メルマガ配信ONLYに変更☆笑




すんません;;






ご存じのとおり昨日ディズニーシーにいって


見事なまでに筋肉痛です。



しかもシップないので冷えぴたはってます笑



ちなみに昨日はもう帰ってきたら日付変わりそうだったんで更新さぼりました;すんません;;





もう明日学校行くの嫌!


チャリこげないし~


かといってバス停まで歩くのも困難だよバカヤロー




ってか数学のレポートやってねぇ(テストの成績が悪かった人用







あぁもうどうにでもなれ;;

ってかコメレスさぼっててすみません;;




理由は・・・時間が!!←




ってか親がいるからなんですよね;;

困ったもんだ。


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


