TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > 裕希 > Title -

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 



やってなかったんで


Kis-My-Ft2LOVER恒例企画!!(?)アクセス解析!!(を解析ww



まずは1位から30位までいきます!

1 玉森裕太

 これはもう当然!!
 633Hit!ありがとうございました!

2 玉森裕太 ブログ

 これは1位とあんまりかわんないですかね?

3 玉森裕太 画像 ブログ

 まぁ画像はないんですけど;;

4 玉森裕太 彼女

 書いてないんですけど;;

5 kis-my-ft2 玉森裕太

 Kis-My-Ft2の『T』こと玉森裕太です☆

6 橋本良亮 画像 宝庫

 宝庫じゃないし、画像ないんですけどね笑; 
 うちはっしーのことフルネームでそんなに書いてる記憶がないけどよく引っかかったなぁ(しかもこんなに上位にw

7 kis-my-ft2 玉森裕太 画像

 まぁ玉ちゃんはKis-My-Ft2なのはあってますけど
 このブログに画像目当てで来るなッ(キスピーに入ってる時点でないから!

8 玉森裕太 画像

 ぬぁっ!←

9 玉森 裕太

 この検索の仕方だと、知らない裕太さんも引っかかったりしない?笑

10 玉森裕太

 1位との違いは??

11 玉森裕太 大学

 気になる??けどこのブログにはそこまで個人情報はないですよ(誕生日と出身地くらいじゃない?

12 Kis-My-Ft2 プロフィール

 北山宏光  9月17日 A
 千賀健永  3月23日 AB
 宮田俊哉  9月14日 A
  横尾渉   5月16日 A
 藤ヶ谷太輔 6月25日 AB
 玉森裕太  3月17日 B
 二階堂高嗣 8月 6日 B
 とりあえずこんな感じでしょうか?

13 玉森裕太 画像掲示板

 ここは掲示板ではありませぬ!

14 忘れないよ 玉森裕太

 何があった!?w

15 玉森祐太

 ・・・・・字違うんですが

16 玉森裕太 バトン

 こないだちょっとやりましたね
 お持ち帰りはFREEですのでどうぞ♪

17 玉森裕太 ブログ

 これも、2位と何が違う!?

18 Kis-My-Ft2

 いま最も勢いのあるグループ!(だと思う!!

19 kis-my-ft2 デビュー

 ぜひぜひ!

20 玉森 裕太

 これはスペースが半角か全角か的な違い?

21 玉森裕太画像

 ねぇよっ!

22 kis-my-ft2 歌詞

 歌詞ものっけませんね~
 キスピーの会員規約に乗ってますから。
 まぁTVの感想とか書くときに曲の箇所を伝えるために部分的に使ってたりはしますけど・・・

23 玉森 画像

 ないっつの

24 玉森裕太 プロフィール

 2002年12月1日入所
 3月17日生まれ B型
 東京都出身
 mint ABCjrなどを経て現在のKis-My-Ft2のメンバーに

25 玉森裕太 動画

 ないって!!

26 Kis-My-Ft2 デビュー

 いつになることやら

27 玉森裕太 ごくせん

 あのメンツだったら出なくてよかったなって思う
 仁亀の時と話題性に差がありすぎw

28 玉森裕太 バトン

 どうぞお持ち帰りください~

29 kis-my-ft2 バトン

 ↑に同じく♪

30 玉森 裕太 画像

 どんだけ引っかかるんだよ・・・






さて、続いてメンバーは何位かな??


1 玉森裕太
125 kis-my-ft2 きたやま
194 Youtube キスマイ 宮田俊哉
268 千賀 天然
277 藤ヶ谷太輔 加工画
278 二階堂高嗣 加工画


あぁ・・・・横尾さんなかった;;


これは裕希の横尾さんに対する愛が足りないということなのか!?
よし!!




今日から横尾渉を押していきますっ笑




面白ワード

54 玉森 裕太 画像 かわいい

 I think so,too!

61 大川慶吾 画像

いまだにひっかかってる笑

65 kis-my-ft2デビューはいつ?

 まじでいつ?

106 玉森裕太?少クラ

 ?は何だ!?笑

110 玉森裕太 私服

 雑誌かなんかで太Pが「真っ黒だった」的なことを言ってた気がする。
 うちの友達がたまたま東京行った時見つけたって言ってたなw

115 玉森裕太大好きブログ

 まちがいなくここです!←

131 A.B.C-Z 玉森裕太

 どーゆー状況?

132 Endlessroad 舞闘冠 歌詞

 歌詞ないし、しかも曲とグループあってない笑

140 Kis-My-Ft2 メールマガジン

 一応ちょこちょこ配信中笑

141 Kis-My-Ft2 衣装の作り方

 ちょっと気になる笑

143 Kis-My-Ft2-Kis My Calling !

 途中のハイフンいらなくないか?笑

170 kis-my-ft2 歌唱力
 
 Mステの生歌を聞いてみて!

205 吉田幸輝 画像

 吉田君!!
 大好き♪

246 玉森裕太 困った

 なにがだ!?;

250 玉森裕太!

 「!」はなんだ?

263 習研

 ?????

266 少クラ観覧 まだ?

 うける笑

271 太仁  セクハラ

 存在が罪??笑 
 太Pと仁かな??

287 裕希

 ありがとうございま~す♪
 はたしてうちを探してたのか違う裕希さんか・・・

291 ・・ヮ痺若ヮ痺若ヮ痺若ヮ痺若ヮ痺若ヮ痺若ヮ痺若ヮ痺若ヮ痺若ヮ痺若ヮ痺若ヮ・

 えぇっ?なんでひっかかった??

342 LOVE玉森裕太

 はいはいはい!!!!

343 お手紙書きましょう 北山 玉森

一応2月分なんだけどね笑





はい!おわります!



来月が楽しみだ♪


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 雨希


ちょっと面白かったwww←
雨希も昔は画像UPしてたけど、最近はやめてるなあ。
著作権ですからねbb←
横尾くんwwww どんまい☆(待
玉ちゃんって大学いってたっけ・・・?
太仁セクハラw
確かに存在が罪だww
新曲RESCUEいいよね!!かっこいい!
雨希も今度やってみようかな・・?
(ネタがないとき。(あ

【】 by 雨希


今Yahooのニュースでみたんだけど!!
玉ちゃん、ごくせんの映画でるらしいよ☆
やばいね。興奮しすぎだ。←
やばああい涙

【】 by 南


玉ちゃんごくせん映画決まったよ!!
おめでとう\(≧▽≦)丿

【】 by 裕希


☆雨季☆
いってない気がする(気がするってww
いや、
このブログにそこまで詳しいことのっける気はあんまないからさぁ
まぁつまり言ってないって乗せると「じゃぁ言ってる人はどこの?」的な話になりかねないんで笑


やばいよね!!
うち卒業スペシャル自体知らんかったw


☆南さん☆


ですね!!
とうとう新時代って感じです!!
もぅびっくりしすぎて・・最近ほんっと押されてるなと笑



COMMENT

【】
ちょっと面白かったwww←
雨希も昔は画像UPしてたけど、最近はやめてるなあ。
著作権ですからねbb←
横尾くんwwww どんまい☆(待
玉ちゃんって大学いってたっけ・・・?
太仁セクハラw
確かに存在が罪だww
新曲RESCUEいいよね!!かっこいい!
雨希も今度やってみようかな・・?
(ネタがないとき。(あ
2009/03/03(火) 19:07:16 | URL | 雨希 #OUNielbc [ Edit ]
【】
今Yahooのニュースでみたんだけど!!
玉ちゃん、ごくせんの映画でるらしいよ☆
やばいね。興奮しすぎだ。←
やばああい涙
2009/03/04(水) 08:02:36 | URL | 雨希 #OUNielbc [ Edit ]
【】
玉ちゃんごくせん映画決まったよ!!
おめでとう\(≧▽≦)丿
2009/03/04(水) 08:15:10 | URL | 南 #- [ Edit ]
【】
☆雨季☆
いってない気がする(気がするってww
いや、
このブログにそこまで詳しいことのっける気はあんまないからさぁ
まぁつまり言ってないって乗せると「じゃぁ言ってる人はどこの?」的な話になりかねないんで笑


やばいよね!!
うち卒業スペシャル自体知らんかったw


☆南さん☆


ですね!!
とうとう新時代って感じです!!
もぅびっくりしすぎて・・最近ほんっと押されてるなと笑
2009/03/04(水) 17:02:04 | URL | 裕希 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



