TOP > スポンサー広告 > Title - しょうてーーんッッ(昇天)TOP > 裕希 > Title - しょうてーーんッッ(昇天)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

しょうてーーんッッ(昇天) 
溶けるかと思ったww


てかこんな日に携帯からしか更新できない自分乙w






まぁ携帯から最大限の喜びを伝えますッ☆






まぁ細かいことは置いといて








『あのコーナーの必要性を久しぶりに感じた』←

ぶっちゃけちっちゃいJr.はどうでもよくなってたり笑


一時期大川慶吾くんが異様に引っ掛かってたのが懐かしいww





んで






予想通り
『キタミツへ』『たまちゃんへ』

でしたね♪


うん、この二人はこうでなきゃ!

もしかしたらみっくんはネタでくるかな?って思った笑






んで、
みっくんの、「スーパーで弟買って!」をめっちゃ久々に聞いた気がします。


はじめて聞いたときあたしは「みっくんにもこんな頃があったのね」って思った記憶が笑



てかスーパーにたまちゃんとか想像しただけで口角が上がるw

きっと上目使いだな。
可愛いなーコノヤローw



あ、みっくんの「かわいいぜっ」に何かをやられた笑


あれ頭でエコーかかった笑



しゃぶしゃぶを「ぶしゃー しゃーぶしゃーぶ」
ってたまちゃんがやるのを想像するのももちろん精神崩壊なんだけど
みっくんが言うのもカナリくるッ!←



てか「人のお菓子を勝手に食べる人」ってどーよ兄貴(=みっくん)?



まぁらしいっちゃらしいよね笑






さて、曲の感想!




最初のダンスはエロイ!←

あとたまちゃんが所々1/4拍くらいずれてた笑


みっくん&千ちゃんは、あの、千ちゃんが回した足からみっくんのブレイクダンス的なのへ伝わるのが見事でした!


横尾さん&みやっちは、さいご、みやっち中腰で横尾さんが乗っかるとこが可愛かったwwダンスはもちろんかっこよかった!



玉ちゃん&太P&ニカちゃんは、腕でグルンってのが最初理解不能だったw(知恵の輪的な)
あ、この最初の太Pの顔にノックアウト!(カンカンカンッッ





Kis-My-Calling!は文句無し!

もぅみんなかわいいよぅっ!

てか横尾さんと玉ちゃん、声取り直してましたよね?笑




まぁいいとして、ローラー版も好きですね!!





てか玉ちゃん押してもらってるなぁ笑



『ほぼずっとセンターじゃんw』


あからさまだなぁ・・・嬉しいけど複雑zzz





中間のぐるぐると最後の『キスマイボーリング』がヤバいッッ!

まぁ曲の感想はネタとして残します笑




でわw
スポンサーサイト


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 雨希


もう、感動したよ。←
このコーナーにでるまで、玉ちゃんは成長したんだなと(待
スーパーで玉ちゃん売ってたら、まとめ買いですね←
もー、しゃぶしゃぶのところ可愛いし、玉ちゃんが所々噛むところが可愛い☆
最初の、とりあえずうなずいてるとかめっちゃ玉ちゃんぽかったしw
ああ、顔のにたにたがとまらない←

【コメレス】 by 裕希


ほんとね!
もうゴリ押しでもいいっすよ!笑

Jr.リーグにも結構頻繁に出るようになったし(今回でなかったけど・・・
去年なんて得点係だったのにw
がんばって手紙の内容覚えよ笑



COMMENT

【】
もう、感動したよ。←
このコーナーにでるまで、玉ちゃんは成長したんだなと(待
スーパーで玉ちゃん売ってたら、まとめ買いですね←
もー、しゃぶしゃぶのところ可愛いし、玉ちゃんが所々噛むところが可愛い☆
最初の、とりあえずうなずいてるとかめっちゃ玉ちゃんぽかったしw
ああ、顔のにたにたがとまらない←
2009/03/02(月) 12:03:12 | URL | 雨希 #OUNielbc [ Edit ]
【コメレス】
ほんとね!
もうゴリ押しでもいいっすよ!笑

Jr.リーグにも結構頻繁に出るようになったし(今回でなかったけど・・・
去年なんて得点係だったのにw
がんばって手紙の内容覚えよ笑
2009/03/02(月) 17:05:13 | URL | 裕希 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



