TOP > スポンサー広告 > Title - 久々(?)バトン♪TOP > 裕希 > Title - 久々(?)バトン♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々(?)バトン♪ 
なおとゆきから回ってきたバトンです☆
アド知らないリンクさんもいるので記事にします笑

★あなたの名前は?{フルネームで}
玉森裕希←フルネーム
★あなたの誕生日は?
2/1
雪が降ってた笑
★あなたの血液型は?
Kis-My-Ft2にいないO型(;_;)
★あなたの住みは?
埼玉
★あなたの性格は?{詳しく}
熱しやすく醒めにくい?
★あなたの担当は?
Kis-My-Ft2玉森裕太
★あなたの副担は?
北山宏光・上田竜也
てか担当は殿堂入りで副担が担当笑
★ライクは?
Kis-My-Ft2・KAT-TUN・はっしー・ふっか・航大・拓、吉田幸輝君、びっきー、翔央・莉央・・・Endless笑
★携帯の機種は?
docomo
★何色なの?
ORANGE
★使いやすい?
反応遅い!
★いつから今の携帯?
JUST1年
★今の機種の前は?
シルバー?笑
★待受画面は?
Kis-My-Ft2
★メールの着信は?
Good-bye,Thankyou
★デンワの着信は?
FIREBEAT
★送り主は誰?
愛方☆深澤なお
★送り主は誰担?
深澤辰哉
★送り主とどんな関係?
愛方同士?
★付き合いはどのくらい?
会ったのは8月、メールはも少し前から
★どっちから声かけた?
メールはなおからだけど、うちから頼んだ笑
★送り主はどんな性格?
超明るい!
担当愛半端ない!
★これからも仲良くしたい?
もち☆
★ジャニーズ以外で好きな芸能人は?
倖田來未は神です笑
★身内&友達で誰が1番好き?
みんな☆
嫌いな人と話さない笑
★その人のどんな所が好き?
ジャニについて語れる笑
★プロフ&ホンペはある?
ブログなら笑
★疲れましたか?
いえいえ
★まだ質問ありますがいいですか?
ダメでも続くでしょ?笑
★昨日は何してましたか?
受験だね笑
★今は何してましたか?
メールを待ってる
★今日,今からの予定は?
ここで眠りたい♪(ソファー)
★今,好きな人居ますか?
もち笑
・・・担当様です笑
★今,彼氏居ますか?
いないし笑
ジャニがいればよい笑
★付き合ってどのくらいですか?
担当歴は1年半位
★告白はどっちから?
私で笑
★今まで何人と付き合った?
想像にお任せする
★告白は何回したことある?
ジャニになら何百回も・・・笑★逆に告白されたことは何回ある?
↑二個上に同じ笑
★好きな人が出来ると周囲にバレる?
言わなければ・・・
でも態度に出やすい笑
★女の子の中で好きな子は居ますか?
友達としてね笑
★その人は誰?
友達笑
★その人のどこが好き?
バラバラ笑
★その子とはどのくらいの付き合い?
人それぞれ
★その子とケンカしたことはある?
ないはず←
★その子に縁切りたいと言われたら?
!
★最近の悩みは?
Kis-My-Ft2タンクが空なこと←深刻
★最近辛かったことは?
北山さんと玉ちゃんで担当愛が揺らいだこと←
★腹がたったことは?
担当で揺らいだ弱さ←
★嬉しかったことは?
担当が勝ったこと←
★ありがとうございました!
いえいえ
★次にあなたがこれからも身内&友達で居たい子全員に回して☆
☆なおReturn
☆ゆきReturn
☆リンクのみなさま
最近色々疎かですが、時間があったらお願いします!
スポンサーサイト


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 裕未


昨日の受験お疲れさま!!!
バトンもらいまぁすヽ(→∀←。)ノ

【】 by 南紀


久しぶり!(*´∀`)
あれーあたしリンクしてたよな?
とか自分を疑いつつもらってくねww

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒裕未さん


よろしくおねがいしま~す☆
受験ひと段落です♪

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒南紀さん


ええ~!?
してますよ!笑
よろしくお願いします!



COMMENT

【】
昨日の受験お疲れさま!!!
バトンもらいまぁすヽ(→∀←。)ノ
2008/01/26(土) 22:18:03 | URL | 裕未 #OWTVYA32 [ Edit ]
【】
久しぶり!(*´∀`)
あれーあたしリンクしてたよな?
とか自分を疑いつつもらってくねww
2008/01/26(土) 22:23:29 | URL | 南紀 #- [ Edit ]
【コメ返☆】
よろしくおねがいしま~す☆
受験ひと段落です♪
2008/01/27(日) 15:56:24 | URL | ♪裕希⇒裕未さん #- [ Edit ]
【コメ返☆】
ええ~!?
してますよ!笑
よろしくお願いします!
2008/01/27(日) 15:58:31 | URL | ♪裕希⇒南紀さん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



