TOP > スポンサー広告 > Title - 9月アクセス解析TOP > 裕希 > Title - 9月アクセス解析

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

9月アクセス解析 
9月は4530人の方に訪問いただきました☆
ありがとうございました☆

リンク友のひかりさんがやられてたものなんですけど、
なんとゆうワードで引っかかったのか少しご紹介~

1 玉森裕太
2 kis-my-ft2
3 大川慶吾
4 Kis-My-Ft2
5 kis-my-ft2 デビュー
6 kis-my-ft2 バトン
7 Kis-My-Ft2バトン
8 ya-ya-yah 解散
9 玉森
10 kis-my-ft2バトン

イエーイ☆
たまちゃん1位♪
途中まで危なかったわぁ汗
大川慶悟クン人気が高くて
で、2位はKis-My-Ft2
これも分かるね
キスマイ2は半角だったり、全角だったり小文字だったり大文字だったりで、けっこう広く引っかかってたな~
でわ、面白ワード

『t』
これだけでなぜここがひっかかるの
広すぎでしょ!

『船津稜雅』
『高崎俊吾』
?Jr.の子ですか?
ごめんね知識が足りなくて

『Kis†My†Ft2 バトン』
キスマイ2のバトンを調べてたんだよね?
なんでハイフンじゃないのかな?

『玉森裕太 高校』
面白ってわけじゃないけど
玉ちゃんは日出高校で、千賀ちゃんと一緒だよ

『ジャニーズ 新ユニット 9月24日』
気になったのね。
そう9月24日に発表されたのよ

『Ya-Ya-yah 解散』
ね~
どうなるんだろうね

『玉森裕太 身長』
174cmってポポロには書いてあったけど、Myojoは173だった☆

『玉森裕太 画像』
『kis-my-ft2 動画 無料』
『kis-my-ft2 歌詞 』
『kis-my-ft2画像』
『玉森裕太 動画』
『kis-my-ft2画像』

無い無い無い!!ここにはないよ!!

『キスマイ 新ユニット』
いやいや
キスマイ2はキスマイ2ですよ

『ya-ya-yah は解散』
あ、決め付けちゃう?
まだ、期間限定かもしれないぞ?

『キスマイ 玉ちゃん』
玉森裕太はキスマイだよ☆
けっしてどこぞのアザラシでは・・・・

『Kis†My†Ft2 Good-by thankyou』

おーい
Good-byeだからね!!
eたりないよ

『Kis-My-Ft2 歌詞 Fire Beat』
『Kis=My-Ft2 Fire Beat 歌詞』
『Kis-My-Ft2 Fire Beat 歌詞』
『Kis-My-Ft2 Fire Beat 歌詞』

『Kis−My−Ft2 Fire Beat』
ないよないよ!!
2つ目のは-が=になっちゃってるし

『玉森裕太の弟』
とくに芸能界に入ってるわけじゃないから検索は控えましょう汗

『玉森裕太 噂』
なんの?

『玉森裕太 彼女』

はい、そーゆーこと検索しない!
ジャニにも自由はあるんだよ!

『玉森裕太大好き』
うちも大好き!!(笑

『玉森裕太 百識』
いつですか?

『百識 山田涼介』
↑に同じく

『Kis†††My鐚†Ft2』
『Kis†庚y†孝t2』
『Kis窶信y窶色t††』
『Kis†My†Ft2 』

どーゆーこと?
ほんとにキスマイ2?
てか、なぜひっかかる?(素朴

『Ya-Ya-yahは  Hey!Say! JUMP』
2人だけね
これ裕希がおこってるやつじゃん!

『firebeat ジャニーズ』
キスマイ2の歌だよ!キスマイ2!

『ft2 kis バトン エロ』
内容も内容だけど、倒置法ですか

『jjexpress、ちびっ子チーム』
5・6人のやつね。
特に書いて無くないか?

『0704 まっすー』
おめでとうしかかいてないよ

『2007年9月17日 少クラ 伊野』
う~ん
「伊野尾」じゃない?

『Kis-My-Ft2 デビュー』
こっちが聞きたいよ
キスマイ2にデビュー予定はありません

『ジャニーズ 次のデビューは?』
JUMPだったよね


『ジャニー jrのブログ』
ジャニーjr?笑

『ジャニ友募集 コメント リンク Jr.』
募集中☆笑

『リアディゾン 振り付け』
知らない知らない汗
ふれてないし汗

『三浦聖人 』
『中川魁崇 』
だあれ?

『写真 コスプレ 特攻服』
dietのコスプレね。
次ぎあたりやってくれないかね笑

『太陽どうなる』
あたしが散々言ってるよね汗

『‥二階堂高嗣‥君は永遠に‥』
奏さんのブログですよ☆
今は新しいブログをやられてますよ

『はるき 関ジャニ』
関ジャニ?なぜ?

『キスマイ嫌い』
そんあこといわないで

『かわたたつき』
はい?

こんなかんじです☆
玉森裕太ブログになれました♪
ただ、玉ちゃん以外で、誰一人としてキスマイ2ひっかかってないんですけど

今月もがんばりま~す☆











THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by 来夢


コメ&友達申請ありがとうございます☆
これからもヨロシクですvv
あ!私のことは呼び捨てでOKですよ~vv

アクセス解析面白いですよねvv
私も「t」で検索されてました!!
なんで「t」??って思いました(笑)

【】 by 春賀


あはは!面白いね~☆
やたらFire Beat引っかかってるけど?笑

【】 by 真ゆ子


はじめまして^^
通りすがりの者です♪

私も、アクセス解析したら、
玉森 彼女って…
結構アクセス解析って、
なぞめいたりしませんか??
って私だけですね…^^;

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【玉ちやん】 by 玉ちやん大好き


はじめまして。
まうしわけないんですが、もう少し「玉森裕太」君の
じょうほうを、ください。
お願いします。

【】 by ××


あんた何様!?
調子のるのもいい加減にしろよ!!

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
コメ&友達申請ありがとうございます☆
これからもヨロシクですvv
あ!私のことは呼び捨てでOKですよ~vv

アクセス解析面白いですよねvv
私も「t」で検索されてました!!
なんで「t」??って思いました(笑)
2007/10/01(月) 17:02:31 | URL | 来夢 #xyyekUkk [ Edit ]
【】
あはは!面白いね~☆
やたらFire Beat引っかかってるけど?笑
2007/10/01(月) 19:42:57 | URL | 春賀 #4SZw2tfw [ Edit ]
【】
はじめまして^^
通りすがりの者です♪

私も、アクセス解析したら、
玉森 彼女って…
結構アクセス解析って、
なぞめいたりしませんか??
って私だけですね…^^;
2009/02/03(火) 06:41:42 | URL | 真ゆ子 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 00:53:41 | | # [ Edit ]
【玉ちやん】
はじめまして。
まうしわけないんですが、もう少し「玉森裕太」君の
じょうほうを、ください。
お願いします。
2009/04/15(水) 16:10:47 | URL | 玉ちやん大好き #- [ Edit ]
【】
あんた何様!?
調子のるのもいい加減にしろよ!!
2009/06/27(土) 19:22:35 | URL | ×× #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/28(月) 10:44:04 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



