TOP > ARCHIVE - 2009/02






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近PCに入ってるチェスにはまってます 



・・・・・っていってもまだ1・2回しか勝ったことないんだけど笑


そもそもルールわかんないしね←





さってっ!!!今日の裸少もさることながら!!!








やっと来たぜ3月の少クラ曜日(=第一日曜日






っつっいっに!!








歴史的祭典が!!(大袈裟だから





やっほ~い♪




さて、少クラ予告をコピーしてはっちゃいます

どうでもいいとこは小文字です←




司会進行は小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT-TUN)。
ゲストにはKAT-TUNが登場。
今回のテーマは、視聴者の方から頂いたリクエストにお答えして「思い出」を取り上げます。
思い出メドレーでは「ありがとう」「星をめざして」などジュニアが4曲を歌い

最後に亀梨和也(KAT-TUN)ジャニーズJr.の植草裕太、京本大我3人が「絆」
歌いあげる。そしてジュニアが、学校時代の思い出を語る。さらに、ゲストのKAT-TUNが新曲「ONE DROP」「RESCUE」の2曲メドレーを披露、
迫力あるステージを見せる。少年倶楽部時代の思い出も語ります。
また、「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーは、
Kis-My-Ft2の北山宏光、玉森裕太、
引き続き「Kis-My-Calling!」をローラースケートで熱唱!!
エンディングは「Anniversary」をジャニーズジュニアが歌い上げる。






大事!!

・・・(私は植草さんと京本さんに興味はないのですよww←



ほら、やばくないっすか!?!?




あれだよね、この書き方だと



お手紙のコーナーおわって



~ちゃららら~ん~♪


で、ライト付いて、曲始まる的な雰囲気じゃない??


あの始り方結構好きだな!!



なんかEndlassRoad‐Kis-My-Me-Mineでやったよね?

そのイメージ。



ちゃ・ら・ら・・ら~ん♪→じゃーん・じゃーん





うっわ絶対伝わんないね!!!(自信満々


なんてか、コーナーの終りのピアノから、EndlassRoadの最初のピアノに移り変わるとこがかなりきれいで!!
らいともすっごいきれいだった!!




ちなみに今日もアニメ見まくってたんだすが(今7時からは銀魂ですぅぅぅぅ


6時から7時で2話NARUTOを見たんですが

6時半からのNARUTOのエンディングが目覚めろ野生でした笑







変わり目見れた笑


ってかこのころのNARUTOちゃんと見てたから話がわかってしまうww(銀魂もww





明日楽しみね♪


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by p.news_369


Kis-My-Calling!歌うんですね♪
楽しみです★

もうDVDに録画しちゃってました(◆U3U)/
リアルタイムでも観ますが・・・★

KAT-TUNなんて・・・めちゃ久しぶりじゃないですか!
すっごくドキドキ・・・ヾ(O>凵<O)ノ

ぁたしのブログでもkis-my-ft2の話
しましょヽ(*`▽´)ノ
いつでも遊びに来て下さい♪

【】 by 雨希


やっべ、今日だよね!?
超見なきゃ←
うちも、植草さんと、京本さん興味ないww
(前学校同じだったし(あ
お手紙書きましょうは、宮田君と玉ちゃんだと思ってたのになあ。
まあ、みっくんも大好きだから全然いいのですがww
(宮田、ごめん・・・←

【】 by 未季


玉ちゃんかわいかった!!
「Kis-My-Calling!」面白かった!!

kat-tunのバックもやってたし。

おもしろかったです。

【コメレス】 by 裕希


☆p.news369さん☆

Kis-My-Callling!かわいくて好きです♪

そう言ってもらえると嬉しいです!
不定期になってしまいますがまた訪問させていただきますね☆


☆雨季☆

マジか!?そりゃびっくりww
玉ちゃんと同じ学校行きたかったぜぇ(入れ替わりだけど笑
みやっちととか、玉ちゃん超毒舌になりそうw


☆未季さん☆

かわいかったよね!!
ローラー版も言うことなし!

北玉が加わってやっぱり初めてKis-My-Ft2★

昨日サボってもぅたww 
昨日は更新さぼりました!

堂々とね笑




しかもコメレスしないっつーね←







いや、6連休有意義にすごせてます!










寝て!←




いや、人間の限界を越えるくらい寝てるね。



起きてるときは大抵アニメみてるな~






今日は今から

銀魂みて
さっきヒカルの碁みたし~
ポケモンも見た




『あ゛ぁー!沖田かわいぃぃぃ゛!』←発狂


んで、
ドラえもんみてクレしんみて

あ、Mステみた笑

大野くん相変わらず←何処が?



あー銀魂おもしろい笑



んで絶チルみて・・・

その前なんかみてたかな?




まぁ、忘れちった



銀魂おすすめだから見た方がいいですよ!



銀さん面白いし
神楽かわいいし




沖田ナイスだし!!←




うっわ!幼少時代の沖田ヤバイでしょ!←落ち着いて




まじで銀魂みて!





もぅKis-My-Ft2とかけ離れすぎた笑




いいや、今日は銀魂PRの日



ケーブルTVサイコー!!




んじゃっ!


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 未季


キョンちゃんって、もう脱退?したみたいですよ。

銀玉?はお母さんが大好き!!です。
うちはヒカルの碁が好きですね。

Mステでは、最後の終わり方が面白かったです!!
エグザエルの弟分出てましたからね。

【】 by 裕希


まぁそうなんだけどね笑;
できれば戻ってきてほしいという願望の元、バトンとかやるときは入れてやっちゃうんだ~(今回は特に2択だったし;;
キスピーなんかでも誕生日のお祝いしてるしね☆

いやぁ銀魂はやばい!!
お母さんえらい!!←

ヒカルの碁は、サイが麗しすぎて大好きだったり・・・ww


エグとそっくりだよね~
楽曲も似てたし。
さすがHIROプロデュース!

HAPPYすぎておかしくなっちゃいそうだぜ!! 

やっほ~い☆



裕希でっす!!



もう嬉しすぎてwww



うっはうはです(オヤジっぽいから



そうなんです!


6連休キタ――――――――!


どうしましょww




まぁテスト前なんで~

勉強せざるを得ない状況なんですが・・・







やる気でねぇ←留年かかってる人


なんか赤点3科までなら仮進級で途中でテストがあるらしいんですよ~

で、1番深刻なのが世界史で・・・・・





でも来年世界史選択してないから、今回受かんないと




留年回避のために半年世界史を頭にとどめておかなければならないのです。





はっきりいって無駄


受験には日本史を使いますから~


てか2年にもなっれまた世界史やる人の意味分からないんですけど

絶対物理のが簡単だって・・・先輩が言ってた!!←数学もひどいくせに




だれか勉強教えてくれwww




もう、こんなことなら日出行けばよかったさぁ~(オィ!



まぁ玉ちゃんいないし。


千ちゃんとも1年しか一緒じゃないし(そもそも学科違うし;;





じゃぁ親帰ってきたんでこの辺で!!





いい加減でごめんなさい!;


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雨希


選択授業って迷うよね。
フランス語を取ってしまって大分失敗した雨希です。
ってか、第二外国語の英語で、第三ヶ国語のフランス語を習う自体不可能ですから!!!
て感じですww←
6連休とかまじうらやましい!
うちは、土曜日に日本語学校いってるから土曜日午前中つぶれるぅぅ・・・
6連休・・・いいなあ・・・

【コメレス】 by 裕希


あぁそれは「英語で数学習う」みたいなもんだね(そうか??
なんかそんな学校がJAPANにはあるんだよ(なんだよくそー

うちも隔週で土曜の午前授業ある;;

ここ3日間はゆっくり寝てる~しあわせ!!

またもや 
今日もPC開けず・・・


ごめんなさうぃっしゅ☆←




さて南紀ちゃん(@玉森)から聞いて知りましたが、観覧受付始まったようで・・・

いきたかったけど、3月26日にライヴが控えてまして・・・

しかも4月4日にもまたあるんですね笑アハ←
しかも後者は企画バンド(一回のライヴの為に新たに組む)なんで曲決めすらおわってないとゆぅ・・・

完っ全なる計画不足・・・(;_;)

まぁ26日のは一年お披露目会で結構年離れたOB・OGの方たちも来てくれるから参加必須だしね!
しゃーない!
来年はもう一周早く収録してくれ!ライヴは毎年この時期らしいし笑



NHKにお手紙でも書こうかしら?笑


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 南紀


こんばんは☆

少クラありがとうー!
いやもうあまりに行きたくて色んな人にメールしてしまった!
おかげでヲタクがバレました\(^O^)/笑

裕希ちゃんバンドやってるんだね!凄い!
あたしはエレキを買って挫折しましたww
楽器は向かないみたいですww
ライヴ頑張ってね><

亀ちゃんBirthDay★ 


KAT-TUN亀梨和也BIRTHDAY!



亀ちゃんおめでとう!!


亀くらいだと、まぁ例えばの話、Kis-My-Ft2に入ってっても年齢的には問題ないんだよね~


なんか変な感じだわw


まぁ嵐の若い子[?]とKAT-TUNの年上組も変わんないですしね。


考えてくとわけわかんなくなってくるんでやめますけど笑



亀ちゃんはうちの母と誕生日近いんで忘れない笑
ちなみにうちの母は明日が誕生日で、たっちゃんとかゆっちとかと同じ干支♪
・・・・無理やり結び付けてんじゃねーよとかいわないで←





さて話かわりまして(おぃ!

なんと!!



なんとぉぉぉ!!!




今週は怒涛の6連休!!



うちの学校がよく6連休も許したなぁと


普通に「受験終わった午後から授業やります」とか言われても驚かないよ♪(まじで




うちの高校に常識ありませんから~




常識ないと言えば、埼玉県では

「県内の公立高校に通う高校生が地域に参加しよう!!」的なのがあって



厄介なことに単位の中に入ってて;;


3年間で5日間??くらいいろいろやんなきゃいけないんですよ;;;;;



たとえば今年はインターハイのお手伝いとかあったみたいで(やってないけど


まぁ入学直後にあった合宿とか植樹とかも入るらしいんですけど
3時間以内の活動は半日扱いらしく

個人であと4日くらいやんなきゃいけないんですね




そこでインハイのお手伝いでなかった人とためにまた募集があって



「学びビア??のお手伝い」なんですけど(3日間



ここで気づくんですよ。




インハイのお手伝い


学び~のお手伝い





お手伝い





結局はさ




県内の高校生働かせれば金かかんないじゃん!



って魂胆じゃん!


なっとくいかねぇ!!


おかしいでしょう。。。。


ちょい教育委員会いいんですかぁぁぁ!?




ちょっとうざい。。



うそ、ちょっとじゃなくかなりうざい


なんだ?リーマンショックか!?



労働者雇う予算がないから高校生こき使うのか!?


まじ調子のんな~~~



だれかマスコミの人でもこの記事見て廃止してくれんかな??←


おねがい笑




んじゃ♪


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 羽麻


かぁめおめでとう^^
埼玉に住んどるんやねー
お仕事頑張って★←

Mステ北玉おらんやったのって
なんでやろう?
私そっちも気になって
何回もリピした笑
もちろんロクーンやばかったけどね^^むふふ

【】 by 雨希


亀・・・忘れ取った(待
Jrの誕生日は記憶されてるのにな・・・
肝心なKAT-TUNとかNEWSとか忘れちゃうんだな。(あ

【】 by 未季


裕希さんのお母さん誕生日おめでとうございます!!

いいな!6連休!!
やりたいこといっぱいあるよ。



【コメレス】 by 裕希


☆羽麻さん☆
上田氏出身疑惑の片割れ埼玉です(神奈川説のが有力?)
まだまだKAT-TUNにはかないませんね;;
でもいつかは肩並べられるくらいに!!
・・・年齢もまぁちょっとしか違わないですし笑←

☆雨季☆
うちも携帯のスケジュールアラームで気づいた感じだけど笑
2月は何かと誕生日の人が多い!!
うちと雨季も笑w

☆未季ちゃん☆

そうだよね~
普通に生活してて長期休暇以外であんまり6連休ってないもんね;;
いろいろしたいよ~mm(テスト直前







| HOME |


