TOP > ARCHIVE - 2008/10

2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ご無沙汰してました! 
ご無沙汰しておりました。

管理人の裕希です。

3ヶ月くらい放置してた気がします。

これからもブログは続けていきますので!

よろしくお願いします!

今日更新に至った理由は、一つ。(いや、微妙に2つ)

長年の夢が叶いましたね。

Kis-My-Ft2の単独魂。

大の仲良し、A.B.C-Zと共に。

ファンで良かったです。

生ではみれないけど

コンサート出来るってだけでいいんです。

無事に公演が終わることを願っています。

・・・+α・・・

裸少かわいかったなぁ~

最近Kis-My-Ft2をテレビで見る機会が増えて嬉しいです。

さらなる活躍に期待します!


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【めっちゃ、お久!】 by 玉森りの


裕希ちゃん!
お久しぶり!覚えてる?


コンサート叶いましたね!


次は、デビューだといいね!(^з^)-☆

【】 by 裕未


お久しぶりです
玉担の裕未だよー
覚えてる??
裕希ちゃんには本当に申し訳ないんだけど、
また移転しました。
本当にごめんねm(__)m
また来てくれたら嬉しいです♪
でわでわ☆

【】 by 雨希


久しぶりですっ!
やっと念願のコンサート!
行きたいけど、さすがにオーストラリアからは無理だったww
今度コンサートあったら行きたい!
その時は、デビューコンだといいな♪
また来るね♪

【】 by ♡♬愛莉紗..../


久し振りッッ!?笑
覚えてる~??忘れてたら思い出してッ!!!!!!!←

やっと夢が叶ったね♡
DVD発売しないかな??笑
みたいんだもン、、、♡

シャニーズWebでもえびきすの更新が始まってるよね㊤㊤
それも楽しい←

【】 by 羽麻


お久しぶりです^^
ご報告がありますので
ブログ訪問していただけると嬉しいです

図々しくてすみません・・・><







| HOME |


