TOP > ARCHIVE - 2008/07

2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

裸の少年 

麻婆茄子&ご飯かきこんでむせるたまちゃん萌~笑

てか、
たまちゃんってがっつく感じないな~

おしとやかに食べそう笑

まぁたまちゃんも男の子だしね(納得

アニマル浜口さんに乗せられて叫ぶたまちゃん激カワ!!

しかも微妙に恥ずかしがってるし笑

来週はたまちゃんじゃないのねー

まぁ不定期な方がでるみたいで笑

Kis-My-Ft2は定期なハズ!笑


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ♡♬愛莉紗..../


まぢヵ!?
4週間後にその話?がゃるヵら
楽しみにしてる♡

【】 by 雨希


玉ちゃんやばすだよー涙←
萌えだね。死んだよww←
なーんだ。今度は不定期の方か←
Kis-my-ft2は普通に定期っしょw

【】 by かな


お久しぶりです
覚えてますか・・・?笑

心機一転ブログを移転したので報告に来ました
ぜひ遊びに来てください★

【】 by まい


久しぶりにブログ見た~^~^
玉ちゃんか…
じゃあね~~~

【】 by みく


初めまして(^^*)
みくっていいます♪
あたしも玉森君好きですi-175
良かったら絡んでください☆

やすことけんじ 


たぁーつよしぃー!

間違えた。

たぁーだよしぃー!

やすことけんじぃー

たぁつよしぃー!

たべぇー!!

なんだ?あのイケメン!!

たばす!

きゃぁぁぁヾ(≧∇≦)〃←

なにあの笑顔ー!

しかもなんか余裕なんだけどー笑

こっちは全然余裕じゃないぜ←

もぅ横から見ても
正面から見ても

とにかくイッケメン☆

たばいな(≧ω≦)b

Xxx笑


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

まさかのレギュラー!? 


webの

裸の少年の出演者欄。

いままでは

Hey!Say!JUMP・ジャニーズJr.
だったのに

Hey!Say!JUMP(不定期出演)・北山宏光・玉森裕太
ってなってた。

ってことは?

は!?
もしや!?

レギュラー!!!???

え?

だってJUMPが不定期ってことは
北山さんとたまちゃんは
固定ってことじゃないの?

まじで?

・・・・・・・・・うそでしょ?

うそでしょ・・・?

え、リアルになに!?
どーゆーこと!?

たまちゃんレギュラーなの!?

だっていままでジャニーズJr.表記だったのに!

北山宏光・玉森裕太って!!

書いてあるんだもん!!

泣きたいよ!!!

なんでなんで!?

だって!

たまちゃんが・・・

レギュラーじゃなくても

名前が出ただけで嬉しいよ・・・

Jr.でも特別ってことだもん!

嬉しい!!


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雨希


すごいよね!!!!
やっぱり、レギュラー?!
なんか、また一歩デビューへ進んだ気がして嬉しい★
これから、毎回見ようww

【】 by ♡♬愛莉紗..../


すごい!
なぜ愛莉紗の地域では
裸の少年がやっていないのだ!

ゆーちゅーぶで見る!♡

もはや・・・ 


もはやPC機械じゃない←

電源つけよ!←

まぁ結構使ってるんで買い換え時でしょうか?

でもネット使えるようになるのに時間かかったりするからな(--;)
ちょーっと気が重いな。

土曜から夏休みです☆

ゆーっくりしたいけど

宿題・・・・・・はぁ(-_-;)


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ごめんなさい。 


最近、PCの調子がまた悪くなってしまいました(--;)

まじ勘弁してくださいよ。。。

コメレスは頑張ってしに行きますから☆←決意

てかさ、

はっしーハピバ☆

普通に覚えてたけど

今日なんか更新しはぐりつづけこんな時間に・・・

まぁあえて1日の終わりってことで笑

はっしーはオーラがやばい!

そして何より大人っぽいねー

でも、笑った顔なんかはやっぱり若いな笑

そんなはっしーが大好きです←浮気じゃない笑

受験トカトカ頑張って←精一杯笑


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雨希


はっしー最近やばいよねー!!
浮気ではないんだwww
雨希も玉ちゃん一筋だなww







| HOME |


