TOP > ARCHIVE - 2008/06






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PCヤダ! 


1日何回電源がきれたら気が済むのでしょう。

おかげでこっちの堪忍袋の緒が切れそうですわ←短気

いやー

裸少見事に見逃した裕希ちゃんですが?

気付いたの5:32ですから←

おしすぎ!

みたかったよぉ(ノ_<。)

次回は誰かな?

絶対みるもん!

まってろキスマイⅡ!←


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Jnhnnys web 


Jnhnnys Webの五周年記念アンケートに

意見?みたいなとこがあったから
「3notes復活してください!」

って書いてみた笑

ちなみに

連載を希望する人
みたいなとこは

「玉森裕太」

ってちゃんと書いといた笑

明日まで?な気がするから
みなさんも3notes復活を呼び掛けてください笑


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲


さっそく書いてくるね!! 復活して欲しい…

【コメレス】 by ♪裕希⇒玲ちゃん


ありがと笑


せっかくの月1の楽しみだったからねぇ~


初めて3の倍数をネタにしたのは3notesだぁ!笑

玉ちゃん自粛 


してるんですよ。自粛・・・

いや、微妙にさせられてる?まぁいいや。

ってことでありがとう玲ちゃん☆

度々お世話になってます(*≧m≦*)

がんばってテストいい点とんなきゃ!

サマリー(のグッズ代)がかかってる!笑

Kis-My-Ft2!お願いだからでて!←


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲


メールぶちってごめんね;
同担やし全然いいよ★

【コメレス】 by ♪裕希⇒玲ちゃん


大丈夫―☆
うちも最近寝るの早いし笑

同担感謝♪笑

【】 by yuki


玉が自粛してるってどういうことですか!?
やめたりしませんよね??

【コメレス】 by ♪裕希⇒yukiさん


コメントありがとうございます☆
やめませんよー笑
誰になんと言われようと!!笑

親に認めてもらうためにも均衡を図ろうかと思いまして;
でも次の少クラで復活すると思います笑

あいたいーーーーー! 
Kis-My-Ft2に会いたい!



まじ生きてけない;;



お願いだから






SUMMARY出て!!


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

テストめんどーぃ 


早く部活始まらないかな~♪

ドラム聞きたい(×叩きたい)

ドッジボールの筋肉痛が酷い・・・

足(My-Ft)から手まで全体的に痛い・・・

いややぁ∑(´Д`;)


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玉森りの


裕希ちゃん!大丈夫!?

【コメレス】 by ♪裕希⇒りのちゃん


なんか久しぶりにシップにお世話になってるよ笑


完全なる運動不足だね笑

【】 by 玉森りの


本当に大丈夫!?


何か、心配になるぅ!







| HOME |


