TOP > ARCHIVE - 2008/05






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

太陽の ナミダ~的な笑 
傘もささず♪チャリこぎました裕希です笑

持ってたけど、空気抵抗が大きくて笑

昨日は部活の先輩のライヴに行ってきました☆

いやー凄かったですよ!!
ジャニのライヴどころじゃないですよ笑

なんかねー部室で聞いててももちろんすごいんだけど
なんかもっと凄い笑

なんてゆうか、CDできいてる音楽を仕上げるって凄くない!?

語彙力がなくて伝えられないんだけど←

目の前で楽器弾いて、歌ってるの見ると
ほんとにギターと、ベースと、ドラムで演奏されてる曲なんだなぁって思うんだよね

あー




Comeon語彙力!←



なんか、今は演奏しなくても、機械で音作っちゃうじゃないですか?

それが、「あーほんとに楽器で音作ってるんだー」って思うわけです。

実際にアーティストさんがライヴやるときなんかは、バンドがついてても、音が足りないときとか、コーラス・ハモりなんかは機械でやってたりしますからね~

目の前にある楽器だけで今聴いてる音が作られてると思うとほんと、感動でした!

さて、ちょっとヲタ話しないとマズイですかね笑

昨日はNEWSで少し盛り上がっちゃいました☆

まず、山Pのカラフル!

「答えなんて分からない」

の、「分からない」で、すこし・・・こう、「分からなぁぁい」みたいになるでしょ?←伝わるのか!?

そこがいいよねって話と笑←え

星を目指してで、テゴちゃんの、「目覚めたら君がいて光満ちていた」
の「満ちていた」が「満ちてぃいた」って、い、のところで少ししゃくるよねって話笑

なんか、分かってくれる人がいて凄い嬉しかった笑

個人的にはLOSTの最後のサビの「けぇがぁれぇてぇ」ってなるのも好き笑

Kis-My-Ft2なら・・・
祈り!
キッターこと北山さんの「Imissyou今も届かぬ思いを」
のとこがツボ!
Imissyouの発音は特にヤバイヾ(≧∇≦)〃

あと、その後の太Pの「この空の向こうへ」
の高音を優しく置く感じもそーとヤバイ(*≧m≦*)

よし!
ビデオみます!笑
あれは一昨年の10月あたりの少クラ!
あたしの大好きな玉ちゃんの黒髪(*>ω<*)

でゎでゎ(*^^*)


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【_alt_str_e_254.gif_】 by _alt_str_e_254.gif_



わーっはっはっは~
さぁ、誰だ

【】 by 春賀


なんかコメントするの久しぶりかも!?笑
私も今日傘もささずチャリを漕いだよ。
傘パクられたから(笑)

太ぴーの高音って良いよね!
私も一昨年の10月の少クラ見たくなってきたー!

【】 by 雨希


傘もささずにって、お疲れ様ですww
北山くんの高音は凄くいいです!
玉ちゃんまた黒くしてほしいなー

またまたまもり← 
また更新忘れるとこだった(◎。◯;)

セーフ、セーフ┓(´∀`)┏←アウト

まーた明日もテストですよ(ノ_<。)
勉強だいっ嫌い!!←

さて、テストのあとはSUMMARYの振り込み☆
お金もGET☆(≧ω≦)b

ただ2公演目はチケット当たったら売るみたいな話になっちゃってるんで

こっそりバイトでもなんでもして\7000稼ぐ!←

高いんだよ~

うちの小遣い何ヵ月無しにする気?←

Kis-My-Ft2の単独魂のためにお金貯めなきゃいけないのにさぁ笑

担当様の夢のためなら、たとえ、諭吉の一枚二枚!←例えのわりに以外と少ない笑

とりあえずグッズ代も含めて\20000は貯めなきゃ<(_ _;)

・・・って無理!∑(´Д`;)←


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

てすーとぉー 
よっ!!



俺だよ俺!


うん玉森裕太♪

的な流れが気に入ってます玉森裕希でーす☆

世界史破滅ー☆←

リアルに「火」と「磨製石器」と「王の目、王の耳」しかわかんなかった☆←

あとは選択問題にかける(☆。☆)←

SUMMARYは何とかお金戴けそうですσ(^◇^;)。。。

一時はどうなることかと・・・

☆ニカちゃんの誕生日をお祝いできますように☆

まだ申し込んでないけど笑
明日もテストです(ノ_<。)


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ひがあけるー 
日が変わる!
更新いそがなければ!←

明日からテストです(ノ_<。)

なーにもやってないよ←リアル

今日必死に少しやったけど、
世界史は捨て教科♪

明日は現国だけ頑張る!笑


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バレー 
めっちゃ燃えてますねぇ(ノ>ロ<)ノ"

バレーは見てて楽しい♪

バレー選手ってかっこいいわぁ☆

スパイクが決まったときとか、もぅスカッ!とするよね!!

杉山選手のブロード!Cクイック!

全勝してほしいですね☆

テストイヤだぁ~

勉強しなくたって生きていけるのにねぇ笑


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


