TOP > ARCHIVE - 2008/04






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昨日の分も~笑 
昨日さぼった分ってことで本日二回目ー☆

部活たのし―ヾ(≧∇≦)〃

やっぱ音楽はいい!Good!!笑

部活あると、嫌々ながら授業受けられる笑

部活ないと、心が消えるからね笑

中学だったら帰っちゃうくらい笑

それだけ部活が魅力的なんですよ(*゜▽゜)/

3年間頑張って続けよ☆

帰ったら百識王がまってる~♪

あたし、リニューアルしたの知らなかったんだよね笑

JUMPになって全く見なくなったからさ~
しかもネットつながらないからさ~←

情報が無いってやっぱ不便!

まさか、メリディアンの予定とか出てないよね!?

てか、そもそも決定してないよね!?笑

メール伝言板PCで登録しちゃったから、全く情報がねぇ~(;_;)

Please help me!!!←


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みほ


今年もメリディアンあるといいですよね~
最近バックばっかりで
Jrのコンないですし←
バックもいいんですけど
やっぱりJrコンに行きたいな~なんて★

タイトルなし 
昨日更新さぼった裕希ですが何か?←

いやー_(^^;)ゞ面目ない笑

一時間目保健だったんですけど、範囲が健康で、
「健康=体力だと思う人!?」
という質問があったんですが、
(いや、体力=セクシーでしょ)

って思ったり・・・←

てか、昨日セクシーの回の少クラをみたんですよね笑
あたしあの頃の玉ちゃん超好きヾ(≧∇≦)〃
いや、今も大好きだけど・・・

でねあの頃って、千賀ちゃんとニカちゃんが高一の時=いまの私と同じくらい

って思って見てるとなんか心打たれるものがあるわぁ~

今の私にあんなに人に見せられるものないよ笑

努力ってすごいな☆
なんか、ファンでいて誇らしいよ笑

いや、変な言い方だけど・・・
自慢だよね笑


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 月織 海紗


前の玉ちゃんも好きだヶど
今の玉ちゃんも好き♡

太輔は今の太輔のほうが好き♡

確かにファンでいて誇らしいょね★

テスト~笑← 
なんか、春休み中にやったテスト結果が返ってきたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

アハ←

こんな偏差値見たことなぁい☆←

まぁ学校内偏差値だから良しとするケドさぁ~

順位はギリギリ200位に入った感じだぁ(ノ_<。)

誰か!救いの手を!!

あ、すっごい個人的な話

玲ちゃん、弟さんうちみたいに苦しんでたりしません?笑

ちょっと、違う環境で、今の高2がどーゆー状況なのか知りたい笑

なんかすっごい私信ですいませんm(__)m

ででで・

地amgjdmw元jmgwpjの高m.m.madga校にd.agfamgywJjm.dr.ajm@mgdtmがmdgjpmいmhtjmtwgjpdjmjwampdgj.tjるmgjdga.a.a.aki 読めた?笑


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by m


おひさ~~^^
まだ、パソコン直んないんの??
またねん(`∪`)

【】 by 月織 海紗


海紗はまだテストはやってないなぁ・・。

【】 by 玲


久しぶりだね~ 弟は疲れてすぐ寝てるよ(笑)
あたしはねー、高2になってクラス微妙やけど毎日楽しいよ!!

滝沢演舞城連載☆ 


もうねー

かーわーいーいーヾ(≧∇≦)〃←

やっぱ玉ちゃんは玉ちゃんだわ☆

何がって?

もちろん演舞城の話に決まってるじゃないですか(*^^*)

少しうるっときた玉ちゃんとか、

もうマジかーわーゆーすぅ(*>ω<*)←

最近、かっこいいを連呼(?)する事が多かった玉ちゃんですが

GAPにメロメロだよ~(*≧m≦*)

では、真面目に連載の感想を=3

北山さんに子供とか!?

どんな子供だろー?←話ずれてる

やっぱサッカーがプロ並みに上手いんだろうな☆☆
で、美声の持ち主て、書道も上手い的な笑
子供ってか、みっくんそのものですね笑

で、話を戻して・・・

あ、今回は北山さん顔文字より絵文字多目でしたね~

北山宏光=かわいい顔文字たっぷりの文 なのに笑

すべらない話を要求されてましたが
どう切り込むのかとおもったから、頭から来ましたね笑

個人的にはみっくんの話面白いと思うんだけど・・・

とくに3notesとか、笑いこらえるの必死で見てた笑
洗顔の泡を吸っちゃった話とか、千賀伝説などなどなど・・・

千賀ちゃん=ツタンカーメン笑

ツタンカーメンって、あのミイラみたいなやつ?
あれ人じゃなくない?笑

でもそれだけ芝居が良かったんですよぉ(。°ー°)σ笑

ニカちゃんとか、あとでこっそり「弁慶かっこよかった」とか言ってるんだろうな笑
懐かしぃ笑

玉ちゃんが泣くって、想像出来そうで出来ない(^_^;)
玉ちゃんって、芯の芯は強いと思うんだよね~
あくまで、個人的に!ですが・・・

何か、メンバー愛って感じだわ☆

続いて太P~♪( ̄▽ ̄)ノ

バスローブは家で着てるのね笑

遊ぶときは着てっちゃだめですよ~笑

太Pがバスローブとか―(゜д゜ )―!!
失神するもん笑

てか、河合さんが威圧してるんじゃん笑
太Pにも着させてあげて(ノ_<。)笑

てか、2人で着なよ!笑

でわ、最後に私にとっての演舞城とは・・・笑

演舞城はKis-My-Ft2にとって、とても大きなお仕事です
まーそれは当然としましても

演舞城に出演する度、Kis-My-Ft2は凄い成長を見せてくれます☆
Kis-My-Ft2はタッキーが大好きです(*>ω<*)

タッキーもKis-My-Ft2大好きですよね?笑

今回はKis-My-Ft2が全員出演する事は出来なくて少し残念だったけど・・・
ドリボも大事なお仕事だしね

最近、別れてお仕事する事がなかったから、それはそれで学ぶことも多かったんじゃないかな~と思います☆

私は結構日本の歴史(勉強は嫌い)が好きなんですが
Kis-My-Ft2も歴史を好きって言ってくれて嬉しい笑

昔の人って、凄いんです!
情?とゆうかココロ?
とにかく、やるべきことは死んでもやり通すんです。
その人たちを演じきるKis-My-Ft2って凄いと思う

形だけ作っても、絶対にココロをうつ芝居は出来ないもん

特にメンバーを泣かせられるって凄いことだと思います!

今回の滝沢演舞城再演、北山さんと太Pだけではなく、Kis-My-Ft2にとって、一回りも、二回りも大きく成長するきっかけになったと思います

生きる上で一番大切な

「命」

命って何かなんて誰にも分からないと思います。
たぶん形のないものなんですよね

「Love」

これも形がないものですね
恋もLoveだし友情もLoveです。

この2つのテーマは人間が、永遠に考えていく必要があり、また、必然的に考えていかざるをえないものだと思います。

こんな素晴らしいテーマを持った舞台にKis-My-Ft2が出演出来たことをファンとして誇りに思います☆

綺麗事を並べている感じがしますが、ほんとにそう思います!

成長したKis-My-Ft2を次に見れるのはいつになるかな?

来週あたりKAT-TUNバックで出るんじゃないかと期待しているのですが笑

また一段と魅力的になったKis-My-Ft2に惚れ込みそうです笑


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ビック? 
植樹祭雨天決行~☆←

風邪こじらせそうや~(--;)

てかてかてかてか、←

ドラム叩ける気がしねぇ~(゜д゜ )―!!←しつこい

どないしよ(・・;)

3年間このまま終わってしまうのやろか・・・

いーやーやぁー(ノ>ロ<)ノ"

だれか、教えてくださいm(__)m

出来れば玉ちゃんヾ(≧∇≦)〃←

あ、でもエアーは勘弁ね笑

嘘です(⌒~⌒ι)

とりあえずマメ治す笑

練習出来んかったら上手くならんもん!!

よし!←

とりあえずやれるだけの事はやってみよう
それでもしダメやったら諦めるしかない

3年のブランクは大きい・・・(ノ_<。)

出来ることが始めた頃と変わらんもん

その状態でドラムは叩けないし

やっぱ基礎練しっかりやらなきゃだよなー( ̄△ ̄;)
でも基礎練をゆっくりやってる時間はたぶん無いっていう・・・

たぶん時間的有余としては、Kis-My-Ft2のドリボから翼くんの舞台までのかんじ・・・←

よりは全然時間あるとはいえ!

Butですよ

Kis-My-Ft2は普段からダンスやっててプロ並に(以上に?)上手い、そもそも基礎が出来てるから、アレンジなわけですよ〆(。。 )
Kis-My-Ft2レベルだとアレンジも難しいものばかりだとは思いますがね(_´Д`)ノ~~

私にはその基礎がないからアレンジも何も出来ないんですねぇ・・・

しかも一回出来ないと思うと、ホントに何もできなくなってくるんですよ

THE悪循環ですよ苦笑

明日は気分転換でもするかな♪( ̄▽ ̄)ノ″

Love Sickが少し抜けてきたから、やるか、新たにDon't U ever stopやるかどっちにしよー?

新曲覚えるまでがまず大変だろうから、LoveSickに決定~☆
また月曜から部活頑張ろーρ(^0^*)


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 月織 海紗


頑張ってください★
いつか玉ちゃんと一緒にできるまで←







| HOME |


