TOP > ARCHIVE - 2008/03






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2007年度終了!!!!!!! 
長かった1年がまた終わりましたね

明日から(分類上)高校生ですか

全く実感ないですね笑

カウントダウンライブ3月31日もやってほしい笑

さ~て振り返ってみますか


おもにKis-My-Ft2メインで!
記憶だけなんであいまいです;;

4月

少クラリニューアル
*Kis-My-Me-MineNewver少クラ初披露

☆仁帰国

▨KAT-TUNバックに千賀ちゃん
▨NEWSバックにみやっち・玉たん・ニカちゃん

ж千賀ちゃん入所5年目記念
5月

少クラ
*亀梨和也ソロバック

ж北山さん入所6年目記念
ж横尾さん21歳BirthDay

6月

少クラ
*Good-bye,Thankyou初披露

ж太P20歳BirthDay

7月

▨滝沢演舞城出演

8月


▨Mステ「SAMURAI」バック
▨ジャニーズJr.の大冒険’08@メリディアン

жニカちゃん17歳BiryhDay
9月

少クラ
*Good-bye,Thankyou披露
*仁ソロ「Pinky」Ft2バック
*中丸・赤西・田中「Siesences」Kis-Myバック
*聖ソロ「MakeUwet」Ft2バック



▨舞台DREAMBOYS出演
▨Mステ「タッキー&翼スペシャルメドレー」バック

жみやっち19歳BirthDay
ж北山さん22歳BirthDay

10月

少クラ
*FIREBEAT少クラ初披露

▨今井翼舞台winingpremium翼2007(あってる?)出演

11月

少クラ
*EndlessRoad舞台version披露

▨バレーオープニングセレモニー出演

ж太P入所10年目記念

12

少クラ
*FIREBEAT披露

▨年末ライブバック
▨年末音楽特番番組バック
▨カウントダウンコンKis-My-Ft2バック

ж玉たん入所6年目記念

1月

少クラ
*Kis-My-Me-Mine&FIREBEATメドレー披露

▨カウントダウンコンバック
▨年始コンバック

2月

少クラ
*REALDX披露
*横山裕ソロ「ConfUsion」Ft2バック

ж横尾さん・みやっち・ニカちゃん入所7年目記念
3月

少クラ
*Brand New Season初披露

▨Mステ「太陽のナミダ」バック
▨DREAMBOYS再演

ж玉たん18歳BirthDay
ж千賀ちゃん17歳BirthDay






すごい簡略化しちゃったけど、それでもすごい色々あったね^^

間違いとか抜けてたりとかあると思うけどスルーで笑


この1年、またあなたたちのファンでいられて幸せでした
進級・進学・卒業いろいろあると思いますがまた1年間、あなたたちが無事に日々を送れることが何より幸せです
仕事だけでなくプライベートでもやりたいこと、知りたいことなどたくさん見つけ、充実した日々を送ってください。


そしてこのブログをみてくれている皆さん!!
出会い・別れ色々あると思いますが、新たなスタートをきる機会です。
進学に不安がある人、誰だって同じです
就職した人、お仕事がんばってください
まだ何をしたいかわからない人、まだまだこれからです。
色々経験していく上で好きなものって見つかるんだと思います。
1度や2度の失敗でくじけないでください。


人生をおおきく左右する分かれ道にぶつかってる人たちがたくさんいると思います
でもどっちに進むのがよいかなんて誰にもわからないんです
もしかしたら結局はつながっているのかもしれないし
どっちに進んでも良い結果が待っているのかもしれません
自分の進みたいほうに進み、やりたいことをやるのが1番です。
皆、多かれ少なかれ不安を背負っています
自分だけ追い込まず、出来ることからやってみましょう。




また1年幸せにすごしましょう☆





THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玉森りの


2008年も玉ちゃん担として!よろしくぅ~!(^3^)/
あと、2008年もキスマイ2がデビュー出来るために一緒に応援しようね!
(^з^)-☆

【】 by ♪裕希⇒りのちゃん


こちらこそよろしくぅノ
また1年間Kis-My-Ft2を応援しつづけようね☆

【】 by 月織 海紗


2008年もKis-My-Ft.Ⅱ Love でいきましょう!
いつまでもキスマイを一緒に応援していきましょう!

あ・・・
Fc2のほうのブログを閉鎖することにしました。
なので今度ヵらはもう一つのブログでょろしくお願いします!!!!!!!!!
http://myhome.cururu.jp/kanarazu

【】 by 月織 海紗


はい☆
http://myhome.cururu.jp/kanarazu
↑↑こっちにリンク変えちゃってください☆

こっちもリンクしちゃいますね☆

【】 by ♪裕希⇒海紗さん


なんかゴメンネ;;
ちょっと話すれ違っちゃって笑
変えときますね☆

【】 by 玉森りの


ぅん!今年こそデビューしてほしいね!

【】 by ♪裕希⇒りのちゃん


そうだね~
きっとすばらしいデビューになるよ☆

【】 by 玉森りの


ぅん!そうだねぇ~!
すばらしいねよね!

んじゃ、また来るねっ(^з^)-☆

ドリボ 
ひたすらドリボ笑

玉ちゃんかわゆいヾ(≧∇≦)〃

【公園】の玉ちゃんやばいんだけど!

カズヤの頭にナイフささってびっくりしてるとことか笑

あと、私が勝手に名付けた「DreamBoysの歌」の玉ちゃんとか笑
ミット打ちの相手してる玉ちゃんとか!
登場がスキップな玉ちゃんとか笑
イェイな玉ちゃんとか←しつこい
屋良っちが登場して最初わ笑ってないのに、OZMAからいきなり笑いだした玉ちゃんとか笑

やばいなー(ノ>ロ<)ノ"
生でみたかった(ノ_<。)


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 月織 海紗


いいなぁ~☆
海紗はDVDすら無いwww

【】 by あきんこ


こんにちわっ♪
Diamond宮田担のあきんこです!

ドリボDVD いいよね~~
いつも偏った見方してるから(俊哉ロックオン!)
今度は 玉ちゃん担目線で見てみるね!
公演のシーンとか・・・
きゃわきゃわな玉ちゃんをチェック!

こないだ発売のポポロ見た?
キスマイ2最後のページで 玉ちゃんが俊哉の上に乗って
すんごい「デビル玉」って顔してる写真!
あれ 超好き(笑) おもしろすぎた!
「俊哉 あぶない!逃げてー!」って思ったのは
わたしだけ??(笑)




【】 by UKI


うわ、マジみたい・・・
ってことで、買おっww
今月分のお小遣いで買おっw

【】 by かな


お久しぶりです(´∀`)
萌えポイントが一緒だったのでコメントします(笑)
ナイフ刺さった後の顔、超萌えですよね!
あわわーみたいな(*´Д`*)

はい、ただそれだけですー(笑)
また来ますねんww

【】 by 美翔


いいなぁぁ
ウチドリボ行きたかったァァ↑↑
わたクン結構セリフあるみたいだしねッッ

【】 by ♪裕希⇒海紗さん


Youtubeで見れないかな~??
コン&舞台DVDってレンタル出来ないんだよね;;

【】 by ♪裕希⇒あきんこさん


コメントありがとうございます☆
是非是非!玉ちゃん中心で見てみてください!笑

個人的にドリボでは「お前ら何なんだよッ!?」のみやっちが好きです笑
ポポロは玉ちゃんいたずらっ子でしたねw
果たしてその後どうなったのか・・・笑

【】 by ♪裕希⇒UKIさん


買って買って!!笑
これは買う価値あり!!
あ~でも再演もでるっぽいから、再演のまでお金ためといたほうがいいのかぁ~!?←
再演ちょっと喋ったらしいんだけど、今でてるほうは、声入ってない笑;

【】 by ♪裕希⇒美翔


うちもドリボ生でみたいよぉ泣;;
お金ないよぉ泣←
大阪まで行くお金すらない(いや、そもそもチケがない!笑

のわ―(゜д゜ )―!! 
やべっ―(゜д゜ )―!!
眉毛細っ!←
逆に凄いし笑
入学式でれねー笑

中学時代のうちの眉を知ってる人
あれの半分以下の細さですよ笑
前が毛糸(細いやつね笑)だとしたらいまは、刺繍の糸くらい笑
左眉ですから普段は見えないからいいんだけどさ

受験の時なんて親に眉書かれて、通常の二倍くらいだったから、高校の先生びっくりするね( ̄口 ̄;)笑

明日は法事で、遠出します☆
しかも、ジーパンダメとかで、黒のスカートですよ?ヽ(`Д´)ノ
玉ちゃんの祈りの衣装風の黒パンでいいじゃん←
しかも、スカート自体がなかったから慌てて買いに行きましたよ笑
あー嫌だ(;_;)

でも念願の黒ジャケットがきれるからちょっと嬉しいかな♪笑


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by UKI


うちの眉毛は、普通です。
うん。微妙に細いかも。。。
スカートうちも持ってないなー
ワンピならあるけど。。。

【】 by 春賀


私、眉毛薄いんだよね~。
おまけに細いし。
ヤンキーだよ、もう(笑)
まぁ描いてるから問題ないんだけどね。

スカート持ってるけど、一回もはいたこと無いな(笑)

【】 by ♪裕希⇒UKIさん


眉毛どーしましょ;;笑
スカートってないですよね~;
わたし、制服のスカートすらやがってますから笑

【】 by ♪裕希⇒春賀さん


中学は書けないんですよね~
書いてもいいんだろうけど、どうせばれて、書いてたこと&細いことダブルで怒られるからもういいや!みたいな笑

それははいたほうがいいですよ笑

【】 by ゆり


久々の登場っ★笑

刺繍て(゚Д゚)
見たいみたいっ!!
うちも細くしたいけど
形的に細くしすぎると
変になるんんだよね(´・ω・`)

【】 by ♪裕希⇒ゆり


お久~♪笑
うち眉毛だけは友達に褒められる笑
ほんとやばいっすわ;;

バトン@海紗さん 
バトン何個やるきなんだろうって突っ込みは無しで笑

あなたの呼ばれ方を答えるバトンです!





【小学校時代】

たいてい苗字呼び捨てですね~
先輩からは名前でよばれてた



【中学時代】

これも苗字!
名前の子は1~2割?


【高校時代】

しらんよ笑
裕希で生活しようかな?(本名と変わらないんだけど笑



【専門&大学】

まだまだ先



【家族】

名前呼び☆



【一番気に入ってる呼ばれかた】

たまに「おい玉森←」ってよばれてた笑
1番好きかも爆←




【貴方の苗字。全国で一般的?珍しい?】

うち同じ苗字にであったことない笑;
似たような苗字はいるけど・・って感じ


【本名はスキ?】

ん~まあまあ?←おい笑
めっちゃ季節感あふれてる笑




【名前の由来は?】

季節から~
てか当日の天気笑



【漢字まで同姓同名の人と会ったことある?】

苗字すらいないです笑;



【憧れる苗字や名前がある?】

ん~と・・・玉森!←
裕希は結構お気に入り☆



【結婚して苗字が変わる時この苗字の人とは嫌とかある?】

特に無いけど・・・・・簡単な漢字がいい!(書けないから笑


【一番大事な恋人に何て呼ばれたい?】

おまかせします笑


【今まで可愛い・かっこいいと思った他人の名前は?】

Kis-My-Ft2はめずらしい苗字多いと思う!
千賀・藤ケ谷・玉森・二階堂って初めて聞いたもん!!

名前は「宏光」ってかっこいいとおもう♡
玉ちゃんは「裕」の字が好き!
太Pは「タイスケ」ってとこが凝ってていい!




【子供につけたい名前ある?】

「裕」は意地でも入れる笑



【彼氏(彼女)にしたい名前はある?】

確実に「裕太」ですけど何か!?←
それは冗談として笑
皆、親が愛情こめてつけてる名前ですから特に無いですよ;



【このバトンを回す人を8人いつもの呼び方で】

フリーで笑
われながらバトンやりすぎだと思う笑;


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 羽麻


ゆきちゃんおひさ^^
メアド変更メルありがとうね★
返すの忘れとって・・・ゴメン(⊃ω⊂)

ばとんできたらやるね★
そして玉森ん18おめでとー\(^o^)/

また遊びに来てね⌒★

【】 by 月織 海紗


やってくれてありがと☆
【彼氏(彼女)にしたい名前はある?】
ここはもちろん担当サマだしww


【】 by ♪裕希⇒羽麻さん


全然大丈夫です☆
バトンよろしくお願いします♪
こちらこそノw




【】 by ♪裕希⇒海紗さん


いえいえノ
そこは担当様だね~笑
まぁ希望で笑ノ

バトン@春賀さん 
バトンまわしていただきました☆

*3日以内に書く事
*嘘偽りなく答える事
*アンカー禁止
*回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
*書いていない人には罰ゲームをやらせる事


*回す5人の名前
最近バトンかなりやってますのでフリーで笑;
お時間ある方どうぞノ


*貴方の名前
玉森裕希です☆

*貴方の年齢
ただいま15歳です♪
浅香航大さんと同学年、はっしーと同い年☆(どうでもいいよ

*好きなもの
最近は指輪が好き☆
てか、基本アクセサリー類は結構好き!
普段はつけないけどね笑

*好きなタイプ
明るい子が好き!
一緒にいて楽しい子人!

*嫌いなタイプ
性格に表裏がある人かな~
多少なら気にしない!(誰にでも多少はあるだろうから
いい意味で表裏があるのも別にいいけどって感じ

*好きな漫画
漫画・・・・・・・・メジャーとか??
あとはタッチも全巻ある!(野球ものばっか笑

*好きな食物
お寿司~♪
<+ ))><<魚がすき<゜)))彡←魚

*好きな音楽
個人的にはバラードチックな曲がすき
だけど、とくにこだわりは無いかな笑


*好きなブランド
Pinky☆
でもきにしな~い笑

*送り主を色にすると
ピンクかな?
ほんわかしてるイメージがあるから?
もしかしたらテンプレの影響かもしれない笑

*回す人を色にすると
フリーで笑
相リンさまは基本パステルカラーなイメージの方が多い気がします☆


*罰ゲーム
フリーで笑←




THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 春賀


やってくれてありがとう♪
私のイメージはピンクかぁ…
確実にテンプレの影響だね!笑

【】 by ♪裕希⇒春賀さん


テンプレですかねぇ笑
たぶんブログで1番色として見えるからなんだと・・・笑







| HOME |


