TOP > ARCHIVE - 2008/02






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

少クラ予告 
少年倶楽部の予告がでてました☆

少年倶楽部予告


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Яisa


すッごい遅れました!!焦
ごめンなさい...!!汗

リンく,全然いいですよ―――♪゛
むしろ嬉しいです♡*.゜嬉

ウチもリンくさせてもらッていいですか??願


【】 by m


MステにKis-My-Ft2でてたね!!
よかったね!!玉ちゃんらしい人いたよ!! 笑
玉ちゃんいた!!

【】 by ♪裕希⇒m


気にしてることいわないでちょうだい!笑泣

みわすれたの泣泣

【】 by m


月曜日Mステのビデオ貸すよ!!
NEWSいっぱい入ってるから【太陽のナミダ】だから、はやめに返してね!!
今日は、持ってくの面どいから月曜ね 笑
∞(´φ`)∪

改めて・・・ 
今日で、私の中学校生活における勉強が区切りをむかえました。
正直、受験シーズンに更新するのは結構辛かったりもしました。
でも、やっぱりブログやってて良かったです☆
色んな意味で勉強から離れることができました。
毎日続けて何かをするのが苦手な私にとって、ブログの更新を1年近く続けていることが不思議でなりません笑
小さな集団で切磋琢磨している中、ブログにくれば、年齢に関係なく絡んで下さる方や、気軽にコメント下さる方、そんな方達がいて。
どんなに居心地が良い場所であったか、終わってみて良く分かります。
ブログには凄く救われました。
リンク様・コメント下さる方・拍手下さる方・RANKINGクリックして下さる方、そしてこのブログを見て下さる皆様。
管理人は、例え試験の結果がどうあっても、ブログを続けて正解だったと思っています。
そして、ブログは皆様が居なければ成り立たないものです。
ありがとうございました

今まで疎かだった分、これからはしっかり更新していきたいと思います☆

Kis-My-Ft2LOVER管理人 裕希


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玉森りの


いつも、楽しみに読んでいるのでこれからも頑張ってください!楽しみにしています!

【】 by 玉森りの


裕希さをは、ファンレター書いた事ありますか?

【】 by ゆり


受験おつかれさま★
うちもやっと終わった(^O^)/
うちもぶろぐやってたんだけど
中3になったとき受験でやめたから
裕希、すごいと思う!
これからもよろしくねっ!

災難 
今日は災難続きだった泣;;

まずは、受験から帰るときちょうどいいバスが無くて20分くらい歩いたこと

つぎに、携帯が止まってしまったこと;;

そしてだよ!!!!

追い討ちをかけるように・・・・・


情報局からメールですよ??

信じられないったらありゃしない!!!

別に、うちが関東に住んでるから、演舞城にいないから怒ってるんじゃなくて!!!

行くなら全員行かせなさいよ!!ってことで・・・・・

あーもう何!?あの事務所!!

前々からいってるけどさ

タレントさんを金儲けに使わないでくれませんかね!?

だって確実に、「DreamBoys」にも「滝沢演舞城」にもJr.担を満遍なく入れようって魂胆が見え見えですよ!?

意味わかんなーい!!

あーもう最悪;;

しかも何なんだ!あのわけ方!!

Kis-My-Ft2もA.B.C.も原型とどめてないし!!

Kis-My-Ft2なんかね「s-My-t2」しかないよ!(は?

どっちも舞台だから同じですか!!???

Kis-My-Ft2はね全員いなきゃ『Kis-My-Ft2』にならないの!!!!!!!!!!

何年間事務所で働いてくれてると思ってるの!?

それくらい分かりなさいよ!!!!!!

そりゃ「Kis-My」と「Ft2」に別れて仕事しなきゃいけなくなるときがあるのは納得するけど~

こんなの納得も何もないじゃないですか??

最近グループハチャメチャにするの流行ってるんですかね??????????

趣味わりぃなぁ?

いい加減気づいてほしいんですけどね?

何でもかんでもやろうとするからこーゆー結果になるんだよね~

「ドリボ関西でやったら人来るよな~」「そろそろ演舞城の再演やってもいいよな~」

とかやりゃいいってもんじゃないんねぇんだよ!




時期考えないでやるからだかんな

ちゃんと考えればリハは時間的に大変になるかもしれないけどちゃんとできたことなのに

少しは頭使え!馬鹿事務所!!←








THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 月織 海紗


だよね!!!!!!!!!!
何でKis-My-Ft2で出させてくれないんだろう・・・。

もしキスマイ2までバラバラになっちゃったら、
ジャニーズ事務所、信じられなくなっちゃうよね・・・。

【】 by ♪裕希⇒海紗さん


酷いですよね;;
時期ずらしてくれればいいのに・・・

Fifteen 
fifteenだろーが!?

あーアホアホアホ!!
バカバカバか!!

何でよ!?

Fifteenってもろメモってあるのに

なぜfiftyなのよ?(T_T)

まーちがえた、まーちがえた┓(´∀`)┏


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

昼食 
リアルタイムでお送りしていますが笑

社会撃沈( ̄口 ̄;)

冗談抜きでね( ̄△ ̄;)

対抗策→この後2教科満点←

ありえねー

でもそんくらいやばい∑(´Д`;)

しかも満点とって受かるか受かんないか微妙なライン・・・

死んだわ笑


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


