TOP > ARCHIVE - 2008/01






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マックフルーリー 
マックフルーリーたべてきました☆
ちょっと量がおおくて・・・こごえそうでした;;

今はガム食べてます☆
「PLUSX」がMyブームです笑

今週の少クラ楽しみですね♪
オリ曲こそないですが・・・

よこちょのバックに付くらしいので♪
リアデラもあるし!!

絶対大満足だ~ww

あしたのMステも!!

「1ポンドの福音」みれてないんで・・・・

まともに聞いたことない・・・

絶対ビデオ録るぞぉ!!笑

早く受験終わってほしいな♪

そしたらいっぱい遊べるのにな・・・




THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 春賀


この時期にマックフルーリーはキツくない?笑
風邪ひかないでね。
バトンもらってくね~♪

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒春賀さん


あれ意外と良が多いんですよね笑
よろしくおねがいしま~す

【】 by 玉森りの


裕希さんって、Kis-My-Ft2の歌で何が一番好きですかぁ?

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒りのさん


何だろう・・・
見てて楽しいのは「Kis-My-Me-Mine」とか「FIRE BEAT」だけど、曲的にすきなのは「Good-bye,Thankyou]とか「EndlessRoad」かな?(結局全部好き笑)
りのさんは?

【】 by 玉森りの


私は、全部好きです!
でも、Good-bye Thank youとKiss-My-Me-Mineです!でも、Kis-My-Ft2の曲は、全部いい曲じゃないですか?

♪バトン♪From南紀さん 

送り主にも送るよーに!
これ絶対.

♪あなたの名前は?
玉森裕希です
♪あなたは誰担?
Kis-My-Ft2玉森裕太担☆
♪送り主は誰担?
玉ちゃん担☆
♪送り主と仲良い?
・・・と思ってますがどうでしょうか!?
4月になったら絡みまくるんだからぁ!!笑
♪すきな女性芸能人は?
くぅちゃんこと倖田來未☆賭けた金ならジャニに劣らず笑
♪あなたの携帯は?
Docomo P903i
♪待ち受けは?
Kis-My-Ft2の1年位前の雑誌の写真←古ッ
♪着うたは?
ダウンロードに金かかるからPeakしか持ってないよ笑
♪ストラップは?
なーし!!
ポケットに入らないから笑♪すきな色は?
黒×白
♪服わ何系?
Boysを目指してる☆
ネクタイ必需!!
祈りの衣装とかドツボです笑
♪髪型は?
ショートだけど、美容師さんが驚くぐらい髪伸びるの早いです笑
♪夢わ?
バンド作ってメジャーデビュー爆
♪チーム・サークル族所属?
??
♪タイプわ?
あんまりゴツい子は苦手(--;
ギャップ・ツンデレに非常に弱い笑
Kis-My-Ft2はギャップの宝庫です笑
♪ありがと
どいたま♪←
次に回す5人を。
下記の5人は絶対
送り主に送ってね

時間あったらで大丈夫です(((^^;)
R・玉森みなみさん
玉森玲ちゃん
千賀春賀さん
二階堂奏さん
北山羽麻さん
玉森裕未さん

返すとゆうかコメント頂けると嬉しいです☆


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【バトンありがと☆】 by 南紀


やってもらうとやっぱり嬉しいもんだねえ!
ありがとうw(´∀`*)゚
うん!仲良い!(←勝手にww)
てかこれからもーっと仲良くなっちゃいなよ!ww

【】 by 春賀


バトン回してくれてありがとう!
やらせていただきました♪

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒南紀さん


受験終わったらめっちゃ絡んで行きます☆おねがいします♪

眼科・・・ 
眼科に来ています(・ω・。)
視力0.03とかしかないです(^^;

コンタクトだから、特に気にならない笑、裕希ですρ(^0^

眼鏡も作らなきゃなぁ(..)
前の2代目は壊れちゃったんですよ(;_;)

度が全然あってないから別にいいけど笑

今度はどんなの買おうかな?

1代目はピンク、2代目は黒。

次は・・・

Kis-My-Ft2が眼鏡してくれればいいのに・・・←それにしたい笑

まぁ、おいといて、

今週のMステKAT-TUNですね☆

【LIPS】ですね♪

あ、ドリボのDVD買ってもらえそうです!!

誕プレに笑

とはいえ発売までまだまだだから、お金と予約だけ←
楽しみだ☆

うち的には、演舞場と翼クンの舞台もDVD化してほしい!!
ジャニーさんお願いします笑


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玉森りの


あの、私玉森くんの事が大好き何でぇ、仲良くしてくれますかぁ?

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒りのさん


いいんですか??
りのさんにそういっていただけるのであれば・・・もちろんです☆

【】 by 玉森りの


私は、もちろん!仲良くしてください!そして、玉森くんの事やKis-My-Ft2の事をたくさん、話してくれませんかぁ?

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒りのさん


私でよければいくらでも!!
ちなみに、私は中3なんですけど、りのさんは?? 

【】 by 玉森りの


いいですよぉ!
私は、小6なんですけどぉ!同い年じゃないとダメですか?

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒りのさん


全然大丈夫ですよ☆
年齢は全然気にしないです♪
玉ちゃん以外に好きな人は誰かいますか??

【】 by 玉森りの


ありがとうごさいます! 玉ちゃん以外ですかぁ?Kis-My-Ft2だったら、ニカちゃんです! 裕希さんは?

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒りのさん


私は兄組かな~?特に北山さん!
でも玉ちゃんにはまり始めてからは弟組のほうが気になる笑

あと、私6時を過ぎると親が帰ってきてPCいじれなくなることが多いです汗;;

【】 by 玉森りの


兄組かぁ~!弟組は、いいですよねぇ~!

じゃあ、今度コメやる時は、6時前にしますねぇ~!じゃあ、また、コメします!

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒りのさん


はい!
これからもよろしくお願いします♪

ピンポンパンゲーム☆ 
ピンポンパンゲームご存知ですか?
舞闘冠のMV撮ってる合間に屋良っちが紹介してたやつなんですが・・・

学校でやってみた!!

ずっとやってると慣れてきます笑

でも結構頭使って難しいです(_´Д`)ノ

ぜひやってみてください(>∇)ゞ


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【署名します】 by 玉森りの


あのぉhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">、私もKis-My-Ft2が大好きです。なので、署名します!一緒に応援しましょう!

【】 by 玉森りの


さっき、言い忘れたんですけど!毎日ブログを見て楽しんであます!あと、元気が出るので、これからも頑張ってください!

【コメ返☆】 by ♪裕希⇒りのさん


ありがとうございます☆
そういっていただけるとうれしいです。
これからも見ていただけるとうれしいです♪

出願~ 
公立の願書出してきましたヾ(・ε・。)
只今バスの中でガム食べてます笑(PLUSX)

願書の下書き良く消えてませんでした・・・(_´Д`)ノ
前期は倍率が高いんで、あんまり期待はしていないんですけどね(⌒~⌒ι)
去年8.4倍位でした(^_^;)
でも前期で受かれば楽だろうなー♪

バイト先決めなきゃだし、早く進路決まって欲しい!!


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


