TOP > ARCHIVE - 2007/11






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一刻も早く・・・ 
さて、一刻も早く塾に行かなければならない裕希です汗;

ほんとにあせってます笑

のわりに呑気に演舞場のDVD見ちゃったりしてるんですが笑

白虎隊泣けますねぇ~ってそんな時間もなくて・・・

あと100ページ残ってる問題集×2(理科と社会)と、たぶん30ページくらいの数学の発展的なやつと、英語の私立の過去問3年分をやらなければいけないのですよ泣

正確には明日までに・・・・・


ってむりだろ!!!( ̄□ ̄;)!!


日曜日の会場テスト(私立に結果を持っていく偏差値がですやつ)に向けて・・・・


しかもやっていかないと、クラス下げられるぅ泣


てゆうか、そもそも会場テストの前日に必ず塾のテストがあるのはなぜ!?!?

勉強(提出物の)させてよ!!

しかも今日も明日も授業あるしィ泣


どうすればいい?玉ちゃん?←

あしたは玉ちゃんの入所記念日なんだよね泣


絶対ゆっくりお祝いしたい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のにさ・・・









なんで受験生なんだよ!!!






・・・・不機嫌です笑


あした、入所記念日の人多いんだよね~

NEWS手越JUMP八乙女・・・・しか知らんけど笑


きっと(絶対)お祝いするから!!


その翌日(テスト日)は光の誕生日だった気がする・・・・








THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲


100×2冊とかヤバいやん(゜▽゜;) 明日は入所日やのにね… 無理したらあかんでー←

【】 by 春賀


受験生は大変だね(汗)
あたしは塾行ってなかったからなぁ。
体調崩さない程度にがんばって!!

【】 by ♪裕希⇒玲ちゃん


ねぇ・・・・100ページも笑
まだ、社会14Pしかやってないし理科は手つけてないよ笑
ファンレ書かなければ!

【】 by ♪裕希⇒春賀さん


受験生はね泣
塾やめたいくらいなんですけど笑

Hey!Say!JUMP知念侑李BirthDay 
Hey!Say!JUMP知念侑李14歳誕生日おめでとう☆

正直、自分と同い年とは思えないですね(--;)
身長が・・・ねぇ?ワラ
確かにうちは平均より高いけどビックリする程高い訳じゃないし(_ _;)

まぁ、JUMP苦手ですが、ちぃの歌唱力は認めます。生歌聞いたことないですがワラ


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ももか


久しぶりっ!

知念くんおめでとうだねッ☆
歌唱力素晴らしいよねー(・ω・)

【】 by ♪裕希⇒ももかちゃん


歌唱力すごいのよね。
あのこに声変わりは来ないのかしらってくらい笑

じゅんのBirthDay&うたばん出演 
KAT-TUN田口淳之介22歳BirthDay!!!
おめでとう☆
成人から2年か~早いね!!今年も頑張って下さい♪

KAT-TUNうたばん出演!!

アイドルに大食いなんてさせないでください(-_-;)
今日夜中にKAT-TUNでるね☆
皆さん見てね←何者?


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

神の目発見☆ 
学校風邪でお休みしました裕希です

皆さんも体調にお気をつけください


前に3notesで、玉ちゃんが神の目って言う画像があるみたいな話をしていたの覚えていますか?

その画像を発見しました

読解力が無いため、画像をUPするのが異常にめんどくさかったです


↓↓神の目です↓↓



神の目



すごいね~


宇宙って不思議だよね

なんで、地球が出来たんだろうとか

じゃあ、宇宙はなぜ出来たんだろうとか

地球に人類が誕生したのはなぜなんだろうとか



そんな感じで、考えれば考えるほど疑問が浮かんでくるんですね

だからあえてかんがえないことにしてます

頭がおかしくなりそうだからね笑

さて、宇宙の話はそろそろ終わりにしましょうか笑


きょうはうたばんにKAT-TUNがでます

先週TOKIOで今週KAT-TUNなのがちょっと疑問です

keep the faithかっこいいよねぇ

仁の衣装が可愛くて好きです

やっぱりKAT-TUN大好きなんだなぁと笑



・・・・・・・・・そりゃ1番はKis-My-Ft2ですが

Kis-My-Ft2がいなかったら今の生活、絶対ものたりなかっただろうしね


うちのテンションは9割キスマイ2にかかってますから笑

最近テレビに出てくれないから困ってるぞ

な~んて言いつつ今年はすごい忙しかったから、少し休んでもらいたいな~とも思ってたりね

でも12月もKis-My-Ft2が付きそうなコンサートいっぱいありますから・・・・

そんなのんびりもしてられないのかな

体に気をつけてがんばってください




THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲


神の目すごすぎ★玉森くんが3notesで書いてから検索上昇したよね(笑)
風邪大丈夫? Kis-My-Ft2見て治してね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 春賀


神の目初めて見たとき、なんか泣きそうになったな(笑)
ゆっくり休んでね~

【】 by ♪裕希⇒玲ちゃん


キスマイ2心の病ならつよいんだけどね笑
さすがに風邪には聞かないっぽい笑
だいぶなおりました☆

【】 by ♪裕希⇒春賀さん


泣きそうに!?
でも、すごい迫力ですよね!!
何で神なのかはわからないけど笑

寝、寝れない・・・( ̄口 ̄;) 
寝れない(´Д⊂モウダメポ

本気で寝れない(´Д⊂モウダメポ
昼寝し過ぎたへ(´Д`)へ

これじゃ明日寝不足だよ(_ _;)
携帯だと顔文字が多いなワラ


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


