TOP > ARCHIVE - 2007/10






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日も川柳 
よ・よこおちゃんは
こ・困った時に一番頼りになる
お・大人な人
わ・笑った時に
た・楽しそうにエクボつくっちゃってるけど、実は・・・
る・ルームクリーナー←笑
る がおもいつかない( ̄▽ ̄;)

掃除が好きって事だね笑


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 春賀


実はルームクリーナーって良いね!!笑

【】 by 裕未


久しぶり♪?

ルームクリーナーウケるね(ฺ→∀←)ノ

玉チャンの超完璧~!!!
感動したよぉ(*゚▽゚)/゚・:*【

タマちゃん川柳 
た・楽しそうな笑顔も
ま・真面目な目つきも
も・もっともっと夢中にさせてくれる
り・リズムに合わせて
ゆ・優雅に踊るあなたは
う・宇宙で一番
た・大切なひと☆

完璧(笑)

き・キスマイ2のお兄ちゃん
た・たくさんの優しさが溢れてる
や・やっぱりあなたは優しいね
ま・真っ直ぐで
ひ・人一倍頑張りやさん
ろ・ローラーはユニット1☆
み・みっくんの
つ・強い心は世界1!


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲


上手い♪(*'-^)-☆あたしも考えてみます!

【】 by 春賀


すごい!!
上手い!!!

眠い眠い! 
昨日今日と、朝ごはんを食べないくらい、おそ~くにおきてくる裕希です。

この生活リズムを、日曜・月曜の2日で作り上げた自分にびっくりだ笑

そのくせ、直すのには、多大な努力が必要とゆ~ね泣

基本夜型(ただし、別途に入ったら、直ちに睡魔が襲ってきます笑

で、何だかんだ言って、PC日開くの2~3日ぶりです汗

親がいる間は、PC開けなくなってしまったので(泣

「勉強しろ!!」で、パソコンの線抜いてきやがります!

うちのパソコン壊れてるので、閉めておいても電源はいりっぱなし・・・
つまり、充電できないから、線抜かれたらOUTなんですね泣

うちは携帯も、親の前では基本いじらない人です笑

だから、昨日はおとなしくうちわ作ってました。

ぶっきーなわたしには、つらかった!

てかKis-My-Ft2の「S」「2」そして「i」の丸が難しかった!!
曲線をカッターで切り抜けない笑

ちなみに材料費は2900円!!

親から3000円の保護をうけました泣

買ったのは・・・

土台(紙無)・・・7本
蛍光黄色・・・4枚
蛍光ピンク・・・2枚
蛍光黄緑(半)・・・1枚
赤(半)・・・1枚
銀(半)・・・2枚
金(半)・・・1枚
黒画用紙・・・16枚(8枚×2)
ドラフィックテープ・・・1つ

でした。

作っててわかったのは・・・紙足りない涙

7本×裏表で、14個作るわけですが・・・・
大丈夫かな?

でも、確実に蛍光黄色はあまる笑


金と銀をもっと買ってくればよかった・・・・

まあ、キスマイ2ができたらから文句なし!!

がんばっていろいろつくるゾ―!(オー!!

でわでわ

ばいぬ~ん♪


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 春賀


あたしもかなり不器用だから、ウチワ作りはしんどかった~
頑張ってね(^^)

【】 by 玲


結構買ったね! 完成したらできれば見たいな…(笑)

うちわ初製作☆ 
うちわできたー(>.<)y

といっても、1つですが笑
初製作はもちろんKis-My-Ft2ですよ☆
裏はハートつくってにしました☆

最初は凄い時間かかった( ̄▽ ̄;)
慣れてからは大分早くできました☆
東急では、玲さん@タマちゃんに助けて頂きました(>.<)y
買い物が一番大変だったな笑

明日は振り休!
ばいぬーん♪


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲


初はやたら時間かかるよね; しかも材料もどれ買えばいいかわからん(笑)

タイトルなし 
更新忘れるとこだった( ̄▽ ̄;)

どうも裕希だす☆
最近まともにPC開いてないよ(T_T)

明日うちわの材料買いに東急まで行ってきます☆

初うちわだからな~
しかも親がお金くれないんすけど!!

だいたいいくらかかるんだろ?
接着剤はあるけど、スプレーの欲しいしな(;_;)

発泡スチロールとか、蛍光画用紙とか・・・
凄まじい額になりそ( ̄▽ ̄;)

まあ、1000円しか持ってないけど(笑)

とりあえず安さを!

ばいぬーん♪


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 春賀


あたしは、ウチワの材料は全部100均で揃えたよ☆
ウチワはさすがに100均じゃなかったけどね(笑)
意外と100均で揃うよ(^^)







| HOME |


