TOP > ARCHIVE - 2007/09






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

タイトルなし 
初めて携帯からの更新です☆
しかも、月\3000で止まるんでそんなに文字うてません〓
受験生なんで、毎日携帯開くわけにはいかないんです(⌒~⌒ι)

明日も携帯かな?
それでは〓〓


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 春賀


月3000円か~
それでやり繰りできる裕希スゴイね!!
あたし最近1万超えちゃう(汗)
使いすぎだーー;;

【】 by 羽奈美


宮田担の羽奈美と申します!
キスマイ担と言うことでお声をかけさせていただきました(∀)

よかったら絡んでくださいw

またバトンかよ! 
来夢さんからもらってきました☆
比べるバトン 

①お名前と担当サンをどうぞっ!!
玉森裕希
担当さんは玉森裕太様☆

②今現在、担当サンと貴方の身長差は?
わたしは165~6cmで、玉ちゃんが173~4cmなんで、約9cmですかね?

③担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
前々からいってるとおり玉ちゃんの髪型にしたいのに、 長さが足りないんですよ汗

④担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
ないない汗;
しいてゆうなら玉ちゃんへの愛(爆笑

⑤では負けちゃうことは?
ほとんど笑
勝ちたくない(は?

⑥どちらが負けず嫌いでしょう?
うちも結構負けず嫌いだけど、玉ちゃんのがぜったい努力家なんで!

⑦担当サンと貴方、お肌が白いのは?
微妙すぎる~
今年は玉ちゃんサーフィンいったらしいから裕希かな?(ほとんど外に出ない人です汗;

⑧担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
玉ちゃんは東京出身☆
裕希は埼玉☆
これまた微妙ですね汗;

⑨どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
チョコはあんま好きじゃないけど、基本的に好き嫌いないんでわたしかな?
たまちゃんサラダが好きだから!←?


⑩貴方と担当サン、泣き虫なのは?
決して泣き虫じゃないけど、TVとかで、なくことはたまにあるかな~?
てか、玉ちゃん見て泣いたからうちだろうね笑


⑪担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
そりゃーKis-My-Ft2のメンバーですから笑

⑫女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装しちゃう(しちゃった)たまちゃんで笑

⑬では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
でかいってゆうか、深い☆(黙れ

⑭担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪

みなさん比べてみてね♪


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ももか


私ものすごくテンション高い人なんだよ!
だからブログでもついついテンションが…笑
ありがとうっ☆
YUKIちゃんの玉ちゃんへの愛は絶対負けないと思う!!!笑

バトン♪ 
春賀さんに回していただきました☆

「惚れた男はジャニーズバトン」
【ルール】ウソも迷いも要りません。
本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。



ちょっとちょっと!!
しょっぱなからひっかかってるよ!
あたし20才以下!!
でもいいや♪
01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

われらがKis-My-Ft2玉森裕太!!


02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

きっかけ・・・
北山さん担だったのに、いつの間にか、玉ちゃんに心奪われてたのよね
たぶん少クラをみてだな
元担はたっちゃんとみっくん☆

03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

意外とよく話すとか?
TVとかだとあんましゃべんないキャラだけど、対談とかだと結構はなしてる

04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

玉ちゃんになっていいんですか
えーっとえーっと
名前売ります(とにかく話してくる笑

05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。
20時間くっついて、4時間自由にする。(ペットか!

06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

お?
なんともいえない額だね
チップとイブの服をかう?(玉ちゃんにじゃないんかい

07. 合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。

合コンとかやったことないんですけど・・・
玉ちゃん-担当
兄様-↓いじってください
みやっち-↑ぼけてください
その間うちは、玉ちゃんとお話する(コラ!
08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。
山Pとお食事に行ったとか?
ほめてもらったとか?
てか、玉ちゃん転げまわるキャラ!?

09.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。

えー?
玉ちゃんがきれてるとこはキスマイ2も見たことがなのに?
うなぎが冷めちゃうから?(おろろ笑

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。

とある司会者からの振りに気づかなかったから?(うち見てないけど汗

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

ごめんなさい
いじめます(というか、いじります笑

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

かんっぜんにいじりますって

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?
あ。
そこきくの?
15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!
3人くらい?
みなさんどうぞ☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【説明】

このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。


【あなたの担当ジャニは?】

だから玉森だって!(笑


【送り手の担当ジャニは?】

千賀健永くん☆


【送り手の出会うきっかけは?】

コメントいただきました☆
【送り手の第一印象は?】

年上なのにとっても優しい感じでした

【今の印象は?】

やっぱり優しい☆
それから、よくコメントを下さるのですごくうれしいです♪
それと、絵を書くのがすっごく上手です☆

【ずっと身内でいたい?】

もちろん☆

【送り手の好きなとこ】

明るいところ
あとは、雑誌の感想とかが、面白いところ♪

【送り手の駄目なとこ】

Nothing!

【メッセージ】

最近はHey!Say!JUMPのときに元気をいただきました☆
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


【次に回す人】

みなさんやってみてください


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 春賀


バトンやってくれてありがとう!!!
そっか、雑誌の感想とか面白いのか……
日々精進します!!!!笑
改めて、こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

『おろろ』可愛いよね☆笑

新ブログ 
新しいブログができました☆

なんとか、形が整ったので、URL乗せておきます♪
↓↓↓↓
http://kis-my-ft2-t2.jugem.jp/?eid=1
よかったら来て下さいね♪


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お知らせ☆ 
裕希が調子に乗って(?)もう1つブログを作っちゃいました(笑

リンク友のニカちゃん担高姫と、交換日記調でやっていこうかと思っています☆

しっかりと、かたちが整いしだいリンクにつけるんでよかったら来て下さい♪
もちろん、このブログやめる気はないんで☆
そっちもリンクしてもいいよ☆っていうかたがいらっしゃったらコメントください☆

でわ、気まぐれな更新でした笑


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


