TOP > ARCHIVE - 2007/08






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

偶然の偶然 
偶然にもプレミアの・・・がビデオに録れてた☆
ありがとー玉ちゃん

玉ちゃんのお導きだ


とはいっても、ユニット紹介はカートゥンKAT-TUNで重ねどりしちゃったけどさ(泣

youtubeでみちゃったよ(オイ!

太P&みやっち、腰やばくないですか?

玉ちゃんはメッチャ酔いしれてる(?)ってゆうか、心で歌ってる(笑

メロメロだよー(アホか!・・以上youtube

それでも、録れてたのは嬉しい!!

やっぱ、ファンって何かで動かされてるのかもね!

だって、いつもは予約する番組を、たまたまリアルタイムで見て(丸々見たのは初!)録画ボタンで録ったってゆう偶然!

あと、もっと偶然あった!

今日、Jwebの更新情報が来る前に開いてみたの!!

そしたら・・・・

大冒険のレポがUPしてたり

なんて素晴らしい1日だったんだ!

遅れましたが、今日はBAD桐山照史君の誕生日です!

おめでとうございます

これからも関西Jr.のリーダー格としてがんばってね

昨日からきょうの朝にかけてじつはメッチャ情緒不安定だったの(汗

昨日ネットで玉ちゃん検索してたらさぁ(特に目的も無く)
案の定女性関係のことが出てきましてデスね

別にジャニだって、好きな人や彼女の1人や2人(いや、2人はまずいだろ?)いたっていいんじゃないか?ってタイプの人なんですよ、私は。(独占欲を持つのもプライバシーを守れるんであれば、わたしは、その人を批判もしません、基本自由な人なんです

なのに、何か昨日は少し心が痛かった(ほんとに何故か
なんでなんだろーねぇ?

しかもその棘は朝になっても抜けなくて。
ずっと心が重かったぁ

そもそも最近(4月くらいから)ネガティブなんですよ(?
基本的に元気いいんだけどすっごく凹みやすいみたいな(汗

早く治んないかなぁ?

友達に、恋と憧れは違うんだよ?って、夏休み前よくいわれたけど、良くわかんなくて(分かれよ!
ぐだぐだいってたら、「お前はたまたま、恋と憧れが同じになっちゃったんだよ!」って言われて「あ~なるほど~」って納得したけど、ウチは玉ちゃんが好きなのか?憧れてるのか?どっちなんだろ?

でもこんだけケロッとしてるって事は、恋じゃないね!「愛」だね(アホ!

ではでは、昨日の続き(長いよ~

YUKI<北山宏光

え~歳!(ぅおい!コォラァ!

歌(ウチも歌好きだけどね、勝てるわけないっしょ!~皆上手いけどね~キスマイは。

大人なとこ(あたしゃガキですよ、どーせ・笑

身長(いつかおいついてみせますよ!

勝ってるとこ

ん~なんだろ~な?
あ!睡眠!

うちはんぱないよ~?

いつでもどこでも寝れるし

勝ってるってゆうか同等?

長くなるから、ここまでにしよっかな?

以下コメレス

ももかちゃん

お疲れ!
来年受験か~がんばってね~

2年って、「かなり」大事は時期だから!
中だるみは

春賀さん

偶然録れてました!
腰がァって↑でも散々しゃべっちゃいました(笑
存在を知りませんでした(汗  




THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【(ovωvo)ノ】 by 奏


こんにちわ!! 久しぶりです!!
プレミアは私もyoutubeで見ちゃった……;;
コッチの地域では映らない番組だから!!!!
藤ヶ谷さんはいつもどおり腰凄かった!!!
宮田さんのはビックリしたけどね…

【カキの返ぢヽ('ー'#)/】 by カニさんッッ


良いよッッヽ('ー'#)/
めっちゃ楽しそうッッ(*'-^)
プロフとか大賛成□
HPも楽しそうだよね(*^_^*)
作ろーヽ('ー'#)/
塚遊ぼー~ヽ('ー`)ノ~
友達がジャニショ行く時誘って良いて言ってたあ(^-^)v
でも、それ以外にも遊ぼーぜいッッヽ('ー'#)/
ぢあッッしたらにぃ(・ω・)ノ

【No title】 by 奏


また中傷同担女が来ました。
さすがに今回は腹が立ちました。

なので、移転を試みました。
移転しても相リンクしてもいいですか??

移転先でもまたコメント来て下さい。
移転先を作りしだい、旧Blogに張ります。

よろしくお願いします!!!

【No title】 by ももか


ありがとう(・∀・)
頑張るっ!
YUKIちゃんも頑張ってね(・ω・)!

私も横浜行かないー><
超行きたいよね;
一緒に乗り越えよう!><

大冒険の太Pの記憶があまりない;笑
WU7月号?今度見てみるっ★

【No title】 by 春賀


あたしも見たよ~
前髪(笑)はまぁ、驚かなかったけど、宮っちには驚いた!!!

【】 by 奏


移転完了☆
これからもよろしくね。

リンクもさせてくれると嬉しいです☆

百識&カートゥンKAT-TUN!感想 
TV予告の前に、今日は嵐・松本潤さんの担誕生日ですね!
ゆっち&たっちゃんと同じ年男!(ちなみにウチの母様も・・・

おめでとうございます!

でわでわ、百識感想!

いいね~
太P前髪Upかわいい~☆(百識関係ないじゃん!
髪長いね~羨ましい!
YUKI<藤ヶ谷太輔
髪の長さ
その他諸々(オイ!

しいて勝ってるのは・・・

バカっぽいとこ?
千賀ちゃんには負けますけど、

YUKI<千賀健永
天然さ(これを見てるうちの友達たち!
    学校や塾はキャラだぞ!キャラ!  
ダンス(張り合ってたの!?
汗かく量(ウチも結構暑がり!
その他(・・・何なら勝ってんの?

勝ってるとこは・・・

なんだろ・・・・

歩き方・・・(千賀ちゃんの歩き方はよく兄組のネタになってます。

ないかも・・・

あ!あった!

前髪の長さ!

ウチ、風呂はいった後なら昔の太Pの前髪できますからね☆


YUKI<玉森裕太

え~・・・ない(笑


タマちゃんかっこいいし・・・可愛いし・・・

女子力も勝つ自信ない(オイ!

いじられキャラも・・・

毒舌キャラも・・・

身長も・・・

スタイルも・・・・

何か無いかな~

あ!・・・

タマちゃんの勝ってるとこあった!!!!!!

玉ちゃんの監視力(笑
どんなに小さく写った集合写真みたいなののなかでも見つける・・・

気持ち悪いよ自分!(笑

じゃ、1時間の遅刻はしたことが無い!(覚えてる範囲では・オイ!

YUKI<二階堂高嗣

やんちゃなとこ(おお、正統派過ぎてツマンナイ・汗

時間に厳しいとこ!(そうらしいね

しっかりもの&頑張りや!(努力家ってこと!皆努力してるのはわかるけど、雑誌とかでよく聞くからね。

勝ってるとこ・・・

髪?(1時期刈り上がってたから・・・

後3人は明日のネタにします!

・・・・・戻って(笑


たださ、最後の横アリのを見ると・・・
心がしくしくと・・・(何だお前!?


KAT-TUN!

たっちゃんナレーション

もう大好きだよ!

部屋決めほっとかれてる
たっちゃん・・・

待ちきれなくてヒョコッと出てきちゃったたっちゃん・・・


怖い話やがってるたっちゃん・・・

ラジコン続行中のたっちゃん・・・

バギーの夢中なたっちゃん・・・

上半身裸の竜也様・・・(えっ!様付け!?

ゴルフやってるけど雨で思うように打てないたっちゃん・・・

次週予告で帽子被ってるたっちゃん・・・

1回リアルタイムで見ただけなのにこんなに覚えてるよ(勉強しろ!

やっぱ、キスマイ2愛にたっちゃん愛は負けてないんだね!

やっぱ・・・KAT-TUN最高だよ!!


コメレス♪

春賀さん

1週遅れなんですか?

うちは昔東北に住んでたんですけど、そのときはtvおくれてたな~
ただ、小1までだったので、ジャニとか知らなかったですけど(笑

プレミアの・・・ってなんでしょうか?

教えていただけると嬉しいです☆


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ももか


うん!会ってたかもお!^^

ありがとう☆
なんとか頑張った。笑

1・2日テストかー…
頑張ってねっ!!

私も来年は受験生だ;頑張らないと;;

百識の太P、髪型惚れたっ☆笑
大冒険であんな髪型だったっけ?;

【No title】 by 春賀


プレミアの巣窟は、たぶん百識のあとにやってる番組だった気がします。
前はQuestion?も舞台やるから出たみたいですよ~
どんな番組かは分からないです!!;

 
春賀さんからいただいてきました☆

山下翔央 [ 翔央 ]
薮宏太 [ 薮 ]
八乙女光 [ 光 ]
鮎川太陽 [ 太陽 ]
高木雄也 [ 高木・雄也 ]
伊野尾慧 [ 伊野尾 ]
有岡大貴 [ 大ちゃん ]
亀井拓 [ 亀井くん ]
橋本良亮 [ はっしー ]
中島裕翔 [ 裕翔 ]
森本龍太郎[ もりもっちゃん ]
北山宏光 [ キタミツ・他]
飯田恭平 [ 飯田くん ]
千賀健永 [ 千賀ちゃん・他 ]
宮田俊哉 [ 宮っち ]
横尾渉 [ 横尾さん・他]
藤ヶ谷太輔[ たいP・他 ]
玉森裕太 [ 玉ちゃん・他 ]
二階堂高嗣[ ニカちゃん・他 ]
五関晃一 [ 五関くん]
戸塚祥太 [ とっつー ]
河合郁人 [ 河合 ]
塚田僚一 [ 塚ちゃん ]
米村大滋郎[ よね ]
淀川由浩 [ ヨディー ]
藤家和依 [ より ]
伊郷アクン[ アクン ]
石垣大祐 [ がっきー ]
山田涼介 [ 涼介 ]
知念侑李 [ 知念 ]
森本慎太郎[ 慎太郎 ]
京本大我 [ 大我 ]

昨日に引き続き名前ネタです!

百識 岡本君&真田君でてる~

ビルと同級生って・・・

あたしは高所恐怖症なのよ(汗
高いところは×~ダメ~なの@T&T
ウチも2人とためだよ~ん”

以下コメレス♪

玲ちゃん

呼びかたって、興奮具合とか、テンションで変わりません!?
キスマイ2とか、なんて呼んでるとか自覚ないですもん(笑

まりえ

何のために書きにきてんだよ!
担当作れ~!

春賀さん

前は「宮田~」とも呼んでたかな?
いまは完全みやっちだけど、妙にうけたときは「宮田最高なんだけど!!」とかは、いってるかも知れない・・・

メッシュさん

コメントありがとうございます!
ブログやれらてましたら、URL張ってくれると嬉しいです☆
大川慶吾はJr.の子ですよ!
メリディアンのパンフとかに載ってます!
ランキングは7月に、このブログはなんとゆう言葉で検索されていたのか?とゆうランキングです!
大川慶吾でこのブログを開いてくれた人が1番多かったってことですね☆


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 春賀


あたしも高い所ダメだ~
昔は平気だったんだけどな(^^;)
あたしの地域は百識1週間遅れなんだよね
プレミアの巣窟は見ましたか!?

キスマイ2を管理人が呼ぶとき(くだんねー 
7月は204人の方に観覧いただきました!
ありがとうございました!
ちなみに、玉森裕太は2位!
大川慶吾が1位!
あとはキスマイとか、バトン?
なぜか、加藤冠が上位(なぜ?
歌詞はないですからね~(これも上位?

予告どうり管理人はキスマイ2をなんと呼ぶのか!(大きくする必要ない汗


「北山宏光」
ひろ・ひろみつ・みつ・みっくん・北山さん・キタミツ・北山さん家の宏光君(笑・ほんとに使いますよ!

「千賀健永」
けんと・せんが・千賀ちゃん

「宮田俊哉」
みやっち!(これに限る!

「横尾渉」
よこーさん・渉さん・よこーちゃん・渉・わったん・よこ(横山と被るからあんまり使わないけど)

「藤ヶ谷太輔」
太P・P・太輔・がや

「玉森裕太」
玉ちゃん・玉森君・タマ・タマちょん・裕太

「二階堂高嗣」
ニカちゃん・ニカ・たかし・カニさん(笑

どうどう?

別に?・・・・まあそう言われてしまえばそれで終わりなんだけどさ(泣




THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 玲


あたしも呼び方、時にはよって変わる!!

【】 by 早く弁当


カキきてやったよ笑
弁当たいむなんで
内容省くhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

【No title】 by 春賀


あたしは呼び方あんま変わんないな~
みやっちはたまに「宮田~!!」になる(笑)

【No title】 by メッシュ


大川慶吾1位って何なん?
何ランキングなん?

2回目更新! 
暇なんで(本当は暇じゃないんだけど?汗)2本日二回目の更新です!

名前は明日やるよ(オイオイ!

でもネタがないんだよー

昨日の夜(正確には今日の2時頃)はポポロをみながら寝ました!

ウチの部屋クーラー無いんで(汗

親の部屋に布団しいて寝てるの(*注*弟の部屋にはクーラーある

雑誌読むのきついよ~

買ってるの言ってないからね(本棚に山積みになってるけどさ(笑

何回見てもいいねーポポロ!

タマちゃん髪長っ!!

ウチポポロのタマちゃんと同じ髪型にしたーい!(コラコラ!

メリディアンのP風は髪染めなきゃ全然わかんない気がするもん!

第一Pファンみたいじゃない?それはいや!

だから。ポポロぐらいでいいんだけど、うちさー今髪短いのよ!

ちなみに今は前髪ガって上がってるけど、タマちゃんヘアーにしようと伸ばしてたんだよ?(嘘です。自分で切れないんです(汗

美容院いくのめんどくさいからここ3ヶ月くらい自分で切っちゃってるし(笑

だから、もうありえない!

ショートにして初めて分かったのは寝癖の大変さ!
幼稚園以来だからねー

毛先はロングの時のほうが跳ねてたきもするけど、気にしない人ですから(笑


タマちゃん雑誌に出てくるたび髪型変えないで!(管理人の願い・笑

でも長いよ~(泣


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 春賀


うちも美容院行きたい……
玉ちゃんの髪型って、女の子にも出来るよね☆







| HOME |


