TOP > ARCHIVE - 2007/07






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

不安 
不安なんだよ・・・・


誰もが次のデビューは自分の担当だって信じてたんだもん!!


Jr.のファンなら、誰もがそう思うよね?


特にキスマイ2ファンは、その思いが強かったと思うよ・・・


担当贔屓かも知れないけど、

期待してた・・・


心のどっかで、


「次のデビューはキスマイ2だ」と。


安心感があった。


去年の限定ユニットKitty。


みっくんがリーダー的な感じだった


キスマイ2を引っ張ってくれる気がしたんだ


そしてMステ。


「決まったな」


心のどこかで思ってた。


次のデビュー。


ABCか、キスマイ2だと思ってた心に決め手が打たれた。


・・・なんか、何一つこんなことが起こるなんて思って無かったんだ。


今年じゃなくても。


必ずデビューしてくれるだろうと。


年齢からして


次はキスマイ2だろうと。


何でだろうね。


嬉しいのに悲しいんだ。


幸せすぎたのかもしれない。


思いすぎてたところがあったかも知れない。


勘違いだったのかな?


Mステに出てたキスマイ2


すっごく輝いて見えた。


私だけだったのかな?


別にHey!Say!7を恨んだりしてるわけじゃないんだよ。


心配なんだ。



キスマイ2が。


不安なんだ・・・


担当のデビューを願ってるんだ。


だから、Hey!Say!7のファンの人には心からおめでとうって言いたいんだ。


心が立ち直ったらお祝いするよ。


いまは、1時的な心配なんだと思う。


がんばって。


ファンはいつまでもついていくよ。













THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Hey!Say! 
Mステ~凄かったね~

来週3回目・・・(キスマイ2、1回しか出てないのに!!(涙


近くなってきたね~



8/1



今日のYUKIは、テンション低いってゆうかめっちゃ暗いです


理由は・・・・ね・・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もちろん嬉しいよ・・・・・・・・・・・・・・・・
でも・・・複雑・・・・・・・・・・・・・
Hey!Say!7決して嫌いじゃない!むしろ、好きに入る!













けど、キスマイ2ファンは、手放しには喜べない・・・


Jr.が、TVに出て目立ってくれるのも凄く嬉しいんだ・・・







自分でもわかんないけど・・・・・・・・・・・・・・





何か・・・心なしか時折不安に襲われるんだ・・・・


KAT-TUNがデビューして、正直ビックリしたもん


みんな成人してて、NEWSの時なんて、みーんな若かったじゃん!?


なんかね・・・・



もう後がないきがするんだよ。


KiS-My-Ft2・・・・


ただ単にファンとして、いよーに追い詰められてる気がしてならないんだ。







THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 奏


私も最近その事にも落ち込んでるけど‥。。
ニカちゃんが人気になってファンが増えていく事スゴイ
不安で崩れそう‥;;
本当にそれがスゴイ私も只管不安です。。

演舞千秋楽 
2007滝沢演舞場千秋楽!!

長い間お疲れ様でした☆

そういえば、この間、時間があって(いや、全然なかったけど)去年の演舞のDVD見たんだよ!!










・・・・・・・・・・・・泣けた


白虎隊。。

年始の太Pのも無いたケド、やばい。

お兄ちゃんたち怖い(汗

だってさ、キスマイ2の仲間割れ(じゃ無いけど?
なんてゆーか・・・・・・勝ち目無い(笑


今年のも早く出ないかな(いや、早すぎでしょ!?

webは、この間われらがキタミツが書いてたね。
われらが・・・といえば玉ちゃん!
われらは平らの玉森なり~♪
キタミツはHereIam!!

素敵~☆

やばいよ~


玉ちゃん以上のなんかだった(わかんないよ!!


見てない人!!!



あれはやばい!!

みたほうがいいっす!!


コメレス♪

☆奏さん☆

桜小路~
確かに言われてみるとちょっと違う!?(オイオイ
なんか、年上に甘えてる的な玉ちゃんが・・・いいかな?みたいな(笑
でも良く考えたら、玉ちゃんは長瀬君には甘えられないかな!?(汗



THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

夏休み10時間勉強をやってみて 
大変だよ~

10時間とか、軽く死ぬから!!( ̄口 ̄;)!!

毎朝8:20頃家を出て、10:20頃帰宅ですからね∑( ̄口 ̄;)

ありえね~







全然世間で何が起こってるのかわからないよ








ちなみに・・・








ケータイで見てる人・・・







3notes知ってる?







今日の日記は









3notesをまねして頑張ってます(*≧д≦*)







ちなみに、





顔文字は・・・







北山さんちの宏光君をお手本にしています・・・







パソコンで見てる人









見にくくてごめんなさい






と言えば玉ちゃんだね(≧щ≦)b





別に深い意味は無いよ(笑

























THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バトン 
■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
今は誕生日が近いニカちゃんです!

■最近気になっている人物は?
最近ね~
あ!はっしーだ!

■ジャニタレに作って貰いたい手料理は?
え~え~え~!
料理と言えばわったん!?(オムライス?)
でも、玉ちゃんも料理できるんだよね!
じゃぁ玉ちゃんのお勧めを!


■担当様の好きなところを5つあげてください!
1・スタイルがいい!!
男の子には見えん!!(笑

2・時々振りを間違える(笑笑
そこもふくめて玉ちゃんなんだもん!(恋は盲目・笑

3・時たま見せる笑顔!
なんか、はにかんでる感じ!?(元祖ハニカミ王子!!

4・絵文字の使い方がかわいい!
3notesのってゆう絵文字がよく使われる。
女の子みたい(笑笑

5・誰からも好かれる!(笑
ファンなら誰もがこう思いますよね?


■一日だけ職場体験やらせちゃうなら?
え~!
じゃぁ、幼稚園or保育園で!!
「玉森ちぇんちぇ~」って小さい子のからまれる(?)玉ちゃん見てみたい!!

■自担にさせたい格好
・・・・・女装・・・(笑
って言うのは嘘で、めっちゃ男の子っぽい格好!!
黒がイメージカラー的な・・・


■担当様にやってもらいたい役は?
マイボス~のテゴがやってた役!!桜小路だっけ?
うわ~絶対いける!!

■自担にひとつお願い!
がんばれ!!兄ちゃん達に負けるな!!(笑
尊敬される先輩になってね☆

■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
わからん!!
だってかっこよかったんだも~ん!

■担当様と1日居られるならどう過ごす?
ひたすらついてく!
玉ちゃんのすきなよーにしてください!

■ジャニで好きなペアは?
う~ん
キスマイ2でじゃなくて?
たっちゃんとゆっち(Jr.じゃない!!
ここはあえてですよ!!

持ち帰り自由で~す!



THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【お久し振りです】 by 奏


玉ちゃんは爽やかだけど、桜小路はないかなhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
爽やかすぎて玉ちゃんじゃないぃhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">







| HOME |


