TOP > ARCHIVE - 2007/06






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バトン~ 
初バトンやるよ~


Kis-My-Ft2卒業式バトン

1.もうすぐ卒業式。なのにこの期に及んで卒業が危うい人が…それは誰?
A:成績はいいのに遅刻と欠席が積もり積もった北山宏光
B:皆勤賞なのに成績は崖っぷち・二階堂高嗣
C:些細な(?)悪事で停学etc.…詳しくは聞けない横尾渉

わったん・・・何ゆえに停学?(この人ならやりかねないけど)
ここは、Aのみっくんで!!(自分も遅刻癖がありますのでね)

2.ところでみんな進路は決まった?
A:面接で隣の人につられたのに推薦合格!自分でも首を傾げる藤ヶ谷太輔
B:社会人1年生のはずなのに妙にスーツが似合う宮田俊哉
C:アフリカでナスカの地上絵を調査…って、何かいろいろ間違ってるよ!千賀健永

太Pならお笑いセンスで推薦合格でしょ!!(本人嫌って言ってましたけど)
これは、Cだね。しかも、進路で地上絵って・・・

3.謝恩会の幹事は頼れるこの二人!
A:いつもアシスタントやってるから裏方は大得意!宮田俊哉&玉森裕太
B:仕切りはお任せ!でも無茶ぶり覚悟の北山宏光&藤ヶ谷太輔

無茶振りは嫌(笑
弟組がやられてるのを見るほうが好き(笑
ここは、地道に頑張ってくれてるAで!!

4.大盛り上がりの謝恩会ではこんな素敵な演目が…
A:ノリノリの宮田&千賀と超不機嫌な北山&玉森の温度差が楽しいAKBA48
B:これは学校行事としてNGでは?横尾&藤ヶ谷&二階堂の限界ギリギリエロダンス

不機嫌な北山&たまちゃん・・・
絶対にAでしょ!!
Bはね・・・楽屋でやろうよ・・・(汗

5.いよいよ卒業式当日。あなたの隣では…
A:号泣する藤ヶ谷太輔と、呆れながらハンカチを貸す横尾渉
B:心はすでに式後のパーティーへ?クーポンチェックに余念のない玉森裕太&千賀健永
C:卒業式でもマイペースは変わらず。爆睡する北山宏光&ぼーっと窓の外を眺める宮田俊哉

Aはリアルに見てみたい!絶対ありそうだよね(笑
クーポンチェックって・・・玉&千何歳!?
ここは、マイペース組だね。みっくん絶対寝てると思うし、みやっちもぼーとしてそうだよね?

6.卒業式後は恒例の(?)ハメ外し。今年はこんな人達が…
A:ある意味とっても王道・特攻服姿の横尾&二階堂
B:成人式ではないんですが…紋付袴姿の北山&藤ヶ谷
C:ドラ○もんにピ○チュウに…アンパ○マン!?着ぐるみで参上・宮田&玉森&千賀

AAAA!!!(ごめん玉ちゃん!)
Wild組の制服とか・・・(惚

7.こちらも恒例の(?)卒業生乱入!こんな大物の先輩が!
A:暴走族も真っ青の改造バイクで登場・KAT-TUN
B:真っ赤なスポーツカーがよく似合うタッキー&翼
C:それってラーメン屋の屋台ですか!?関ジャニ∞

これは・・・ねぇ?(笑
うちの学校にも来てくんないかな?
んで、PeacefulDaysとか歌って欲しい!!

8:いろいろあったけどいよいよお別れ。門を出ようとしたあなたに駆け寄ってきたのは…
(※制服のデザインは気にしないように)
A:「これやるよ!」制服の上着を投げてよこす北山宏光
B:「第二ボタン、家に取り置きしてあるんだけどどうする?」妖しく微笑む横尾渉
C:「制服のネクタイ交換しよ!」あなたのネクタイをするっと外す藤ヶ谷太輔
D:「第二ボタン、もらってやってください!」なぜかとっても下手に出る宮田俊哉
E:「え、ぼ、ボタンいるの?」まさかねだられるとは思わず、慌てる玉森裕太
F:「やる!」と、制服のボタンを全部まとめて差し出す二階堂高嗣
G:「スカートください!」……スカーフだよね、千賀健永

とりあえずGに爆笑!!(さすが千賀!!)
これは・・・選べないんで(笑
A:やばいね。毎晩枕元において寝るだろうね(笑
B:わざわざ、家に置いとくところが、なんとも横尾さんらしい(どーゆー意味だよ!!)もち家までとりに行きます(えっ?
C:うちの学校ネクタイじゃないんだよ~(笑)でもネクタイ大好きだからね!毎日使う!!
D:言葉遣いが正しいのか気が弱いだけなのか・・・でもなんともみやっちらしいよね(笑
E:きたね~大本命!!ボタンねだられてきょどってる玉ちゃんとか・・・(萌
F:プロポーズ大作戦ですか!?(藁
ニカからだったら嬉しいけど
G:千賀ちゃん!大丈夫か!?

9:バトンを受け取る在校生(指名可)に答辞を一言!
ご自由にどうぞ!


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 千賀永遠


ウチは千賀たんとーv-237キスマイわやっぱさいこぉ~v-238v-238v-238

【】 by まゅこ


はじめまして~e-420
ば㌧もらい松v-238

【】 by キスマイ担


ジャニーズがめい悪しています。
やめてください。

Loveaddiction 
Loveaddiction
Loveaddiction僕の瞳には君しかうつらない
Showmeyourffiction僕の全てこの手でささげるから~♪


この曲を載せた理由を知りたい人は、最後まで読んでね(笑

今日はね~朝から眼科いって来ましたよ。
学校の視力検査で右目だけCだったので(左目はA)
なんちゅうがちゃ目!!
とか思ったら、なにごともな~くいつも通りのコンタクトでいいよっていわれました。(なんだし~)
駅のほうに眼科があるので、その流れでメガネをかうことに。
メガネ1人で見るの初めてだ~なんて、考えつつオギヤ○ギが宣伝してる(気がする)大手メガネ店に突入!
5000円しか持ってなかったんだけど、お金後で大丈夫ですっていわれたので、フレームを選びある程度値段が決まったところ(36000円)で親に電話。しかし・・・
「高すぎる!!」
とのことで、注文表みたいの書き終わってたのに取り消してもらい、親に紹介されたメガネ店へ。
そしたら!!
5000円で売ってたよ!!(1番安いのだけど)
しかも、品数豊富!!
店員さん親切だし!!(無理に買わせようとはしない)
<管理人は基本店員が嫌いです(断れないので)>
ってことで、40分くらい選びに選んだあげく、黒フレームのものを購入。
レンズを45分でつけてもらい、無事帰宅。
今に至る(笑
結局、知識が無いって怖いなって事を学び・・・
3:00に家に着きました(9:00出発)
疲れた~




7月1日少クラ予告!

今回は「ザ少年倶楽部in 大阪」と題し、NHK大阪ホールからスペシャル仕様でお送りする。
司会は、NEWSの小山慶一郎と関ジャニ∞の村上信五。

大阪スペシャル第一弾は、ずばり「大阪」をテーマに、大阪にゆかりの深い名曲をふんだんにラインナップ。
関ジャニ∞をはじめ、関西で活躍する関西ジャニーズジュニアをむかえ、
関西のエネルギー溢れるステージをお届けする。

「大阪メドレー」では、「関風ファイティング」、「浪花いろは節」、「大阪レイニーブルース」、「∞SAKAおばちゃんROCK」を、関ジャニ∞のメンバーと関西ジャニーズジュニアのスペシャルセッションでお送りする。
そのほか、関西ジャニーズジュニアのユニット曲やスペシャルメドレーを通し、
関西で活躍するBOYS,OSSaN,TOP Kidsなどの魅力をふんだんにお伝えするとともに、スペシャルならではの関ジャニ∞のMCコーナーなど、関西ならではの魅力満載でお送りする。

また、東京のジャニーズジュニアを代表してYa-Ya-yahの藪宏太・八乙女光は「愛しのプレイガール」を披露。
エンディングでは、関ジャニ∞の名曲を全員で熱唱し大阪の会場を魅了する。

スペシャルならではの、関ジャニ∞と関西ジャニーズのエネルギー溢れるステージをお見逃しなく!

ついでに8日も!!

前回に引き続き、「ザ少年倶楽部in 大阪」と題し、NHK大阪ホールからスペシャル仕様でお送りする。
司会は、NEWSの小山慶一郎と関ジャニ∞の村上信五。

スペシャル第二弾は、「カラー(個性)」をテーマに、出演者それぞれのカラー=個性、魅力を掘り下げていく。

関西ジャニーズジュニアの個性を魅せる「関西カラーメドレー」では、
関西を代表するKinki Kidsの名曲をラインナップ。
また、関ジャニ∞は、バンドとして登場し、メンバーそれぞれの見せどころ満載の名曲「ミセテクレ」を圧巻のフルコーラスで披露。

また、東京のジュニアを代表してYa-Ya-yahの藪宏太、八乙女光もそれぞれ
「嵐のカーニバル」「ジェントルズ」を歌い上げ、小山慶一郎は「Love addiction」でソロステージを飾り、会場をそれぞれのカラーに染め上げる。

「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーには、関西ジャニーズジュニアを
代表してB.A.D.の中間淳太、桐山照史が登場。
それぞれの思いを熱く語り、B.A.D.の代表曲「Magnetic」では絶妙のコンビネーションをみせる。

スペシャルならではの、東西ジャニーズのカラー=個性の競演をお見逃しなく。

・・・Loveaddiction!!
この曲好きだなぁ~(バックが!!
なにしろ、Ft2ですからね!
みんなの一生懸命さに感動し全振り付けを覚えた管理人(汗
それくらいかっこよかったんだもん!!
でも、大阪ってことは、玉ちゃん達いないでしょうからね(泣
ちょっぴり悲しいですが・・・
ジェントルズはなんと!3回目ですよ!!(@少クラ
嵐のカーニバルも2回目(@少クラ
薮はちがう曲披露したりしてたからね。
ちなみにYa-Ya-yahのソロ曲ならBAD☆NICEが好き!!


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい】 by ぶりぶり


2人のプリクラが載ってた…ショック

【亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃】 by なかむら


亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/

【あいのりISSYとなぎさが別れたって】 by 香月鼎かづきかなえ


なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね

【リアディゾン の具が見えた週刊ポスト画像はこれ】 by がんま


リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい

【リア・ディゾン 写っちゃった局部写真】 by 道楽


リアディゾン噂の局部画像が載ってた

【花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事】 by おりん


イケパラの裏話が載ってたよ

【亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい】 by 伝八


亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!

J.J.Express 
J.J.Express
結構好きなんだなぁJ.J.~
特にはっしーがぁ~もうVeryCute
前は・・・正直浅香さんが大好きだった・・・
浅香さんね~なんで!?って感じしか正直無いけど、頑張って欲しいなぁ~と思います(同い年として)
あれだけ、頑張ってた浅香さんだもん!きっとだいじょうぶだよね!
じゃ、J.J~の紹介いきま~す!

J.J.Express
高木雄也(たかき ゆうや、1990年3月26日 - )
伊野尾慧(いのお けい、1990年6月22日 - )
有岡大貴(ありおか だいき、1991年4月15日 - )
亀井拓(かめい たく、1991年9月9日 - )
深澤辰哉(Jr.Boys)(ふかさわ たつや、1992年5月5日 - )
橋本良亮(はしもと りょうすけ、1993年7月15日 - )
中島裕翔(なかじまゆうと、1993年8月10日 - )
森本龍太郎(もりもとりゅうたろう、1995年4月6日 - )

深澤辰哉は、Jr.Boysに移ったのか、J.J.Expressのメンバーなのか、詳しく分からない

2004年にYa-Ya-yahの弟分として結成し、その後メンバーの変移が流動的だったが、2005年夏のSUMMARYで再編成し現在に至る。2006年夏より伊野尾はKitty、2007年春より高木、有岡、中島はHey! Say! 7としても活動をしている。

グループ名の由来は、「Johnnys.Jr」のイニシャルJと英語の「Express」からである。意味は「Johnnys.Jr.の超特急」。

結成当初
松本光平、伊野尾慧、山下拓海、中島裕翔の4人で結成・活動を始めた。結成後、すぐに有岡大貴が加入。
2004年
浅香航大、玉森裕太、村野貴繕が加入する。山下、玉森、村野の活動期間は短く、年内に後者の3人が脱退する。
秋に松本が学業を理由に活動を休業し、その後は伊野尾、有岡、浅香、中島の4人での活動が多くなった。
2005年
高木雄也、亀井拓、深澤辰哉、橋本良亮、森本龍太郎・5の人が加入する。
松本がグループ及び事務所を脱退・退所する。
2006年
「ザ少年倶楽部」やコンサートで山田涼介が加わる事もあった。これは山田が中島や森本のシンメトリーになる機会が多いためである。
中島、森本がTap Kidsとしても活動していた。そのため、コンサートでは中島、森本を抜いた7人を「J.J.Express大人チーム」として。また、中島、森本、山田に知念侑李、京本大我、森本慎太郎を加えた6人が「J.J.Expressちびっ子チーム」として紹介された。

オリジナル曲

2004年
Back In Time
Stronger without you

2005年
Super Star
Love Me Baby

2006年
少年のまま
Carnival★ガンニバル

2007年
PLEASE×3(ちびっ子組)
感じるままにYou & I(大人組)


こんなとこでしょうか?
玉ちゃんもいたんだよ!いまも、大ちゃんとか伊野尾ちゃんとかと仲いいみたいだしね。
すーぐいなくなっちゃったけど・・・(mintやらABCJr.やらで忙しかった(?)んだもん!)
浅香さんも玉ちゃんと一緒にはいりましたね~
J.J.Expressってけっこう人の入れ替わりが激しいのよね。
てか、中島とはっしーって同い年なのに、なんで、大人組とちびっこにわかれてるんだろうね?
確かに、裕翔子供っぽいし、はっしー大人っぽいけど、はっしーかわいいじゃん!!
大人組最年少だし。

オリ曲でゆうと、感じるままにYou&Iとか、LoveMeBabyとかが好きだなぁ。

J.J.Expressを見たい方は・・・
火曜日深夜1:08~1:38百識 フジテレビ
7月3日火曜夜10時スタート!「探偵学園Q!」(山田涼介)
などを御覧いただけると分かるかと・・・
百識は固定メンバーもいますが、各週かわりますので・・・
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/hyakushiki/index.html
こちらの番組ホームページを御覧ください!
探偵学園Q!は、
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/
をどうぞ!

ここで管理人からのお願いです!!
3月2日にMステデビューした、Kis-My-Ft2。
もう一度、Mステ出演を!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/index.html
Mステにリクエストお願いします!



THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

Six Senses 
SixSenses

OneTime手上げろ TwoTime天高く ThreeTime手たたけ 嫌なことは忘れて
FourTimeみんなclapclap FineTime踏めよstampstamp SixTime put your hands up とめられるか俺らを~♪


ありましたよね~ こんな唄。KAT-TUNさんの曲ですけど。
聖が作詞(作曲もだっけ?)をしたやつね。
この曲の衣装が大好き!喜びの歌に近い感じ。とくにたっちゃんが・・・(担当ひいき・笑)
Six~って第6感っていみでしょ?
うちね、第6感があるんですよ!おそらく・・・
なんか、勘が鋭いってだけのような気もするんですが・・・
今日またブログに現れると思うんですけど、ちょっとJ.J.Expressについて書こうかなぁ~と。
詳細はまた!


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

まともに生きましょうか(笑 
とりあえず~カテゴリーに日記とゆうのがありますので、きょうは日記風にかいてみようかなと(あくまで風に)

大して書くこと無いなぁ~
とりあえず、テストが返ってきました。
まぁぼちぼちってとこですかね・・・

そういえば、昨日何人かの学校の子に、ブログの存在を知らせました~
親同士が仲いい人(おんなじクラスの人)にはさすがに言えませんけど(苦笑
あくまで、親には内緒を第1に(?)やってるんでね。

親には内緒って繋がりで・・・メリディアン!!
どうしましょうかね~
行きたいのはやまやまなんですが、金銭的に余裕が無いのでね。
~演舞場のDVDを買うお金も必要だからね。
バック担お金かかるね~(苦笑
KAT-TUNのこの間、楽日を迎えたコンサート!
あのDVDも出るでしょうから。
Kis-My~全員でお仕事してくれるのは嬉しい限りなんですが、
楽日はDVDになるので楽日だけ出るっていうのは勘弁して欲しいものがあります(泣

ところで、~演舞場は風間俊介さんの主演が決まったってゆうメールが情報局からきましたが・・・
滝沢演舞場じゃなくて、風間演舞場?
どっちにしてもJr.の活躍がみられれば何でもOKです!(笑

結局いつもといっしょですね(笑)

じゃあ昨日書ききれなかった、百識についての感想でも・・・
百識ね~
長野君って社会の先生だったの?てか、タマちゃん出てくんないかね?
J.J.~が終わって千賀ちゃんってことはキスマイになるかな~と思ったんだけど・・・人生そんなに上手くはいかないものね(笑)
でも翔央がでるならいいんだけど(笑)
フジテレビさんキスマイもよろしく~☆


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 羽麻


メル対応ありがとうです^^
早速コメントさせていただきますね⌒☆
これからは「羽麻」としてよろしくです(*´`*)

メリディアン・・・・行きたい!!遠い!!いけない・・・
俺足さんが地元に来てくれるのを待つしかない><
はやく単独魂してほしい^^
演舞はでるっぽいですねー
これまた行かないけど・・・(泣

なんか最近物足りないなー
いつかバレーとかでもいいから俺足さんとして仕事して欲しい!!

それではノノ







| HOME |


