TOP > ARCHIVE - 2007/05

2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりに・・・ 
ずいぶんご無沙汰してたのね。
明後日から修学旅行で関西に行ってきます。
そしたら、いっぱい書き込みます(汗

髪をきります!
玉ちゃんみたいな髪にしたいなぁ・・・


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

注意注意!! 
えっと・・・
とりあえず、ブログ書いてる身なんでね、ひとつ言いたいことがあります。




最近、マナーを守らないファンが増えているそうで・・・
守らない人は、きっとその重大さに、気づいていないんだと思います。例えば、中傷的な内容を書き込んだりしている人いませんか?
自分がやられたらどう思いますか?
傷つきませんか?

それから、ツアーとかで、団扇に中傷的な内容を書いてわざわざ本人に見せる人。
どんな神経しているんでしょうか?
何で、せっかく当たったチケットで行っているのに、そんなことするんですか?
行きたくても行けない人もいるんです。
失礼だと思いませんか?
タレントさんも人間です。お仕事でいくらいやな顔をしないからといって辛いこともあるに決まってるじゃないですか!!

あと、タレントさんに迷惑をかけている人。
自宅まで追っかけたり、収録の邪魔したりする人。
夜中に大音量で曲かけたりして、その人ばかりか、周囲の人にまで迷惑をかける人。
何が楽しくてやるんでしょうか?


皆さんは、ジャニーズタレントさんが書いた、注意の紙(?)みたことありますか?
ファンに迷惑をかけられて本当に困っているんだと思います。
きちんと署名もありました。
しかも、ジュニアの中でも署名をされているかたもいました。
それだけ、困っているということなのではないでしょうか?
若いジュニアにまで被害が及んでいる・・・迷惑をかけているということなのではないでしょうか?

もっと人のことを考えられればこのようなことは、なくなるのだと思います。
このままではジャニタレさんは活動の幅を狭くするほかありません。
ジャニーズタレントさんに快く仕事をしていただけるように迷惑をかけるような行為は絶対にやめましょう。



でわでわ、話変わって、
テゴマス新曲
キッス~帰り道のラブソング~
が5/16に発売!!
かわいいよね(藁
買おうかなぁ(^^)


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

5月16日 
横尾さん誕生日おめでとう!!
21歳BIRTHDAYです!!
今日友達がキスマイの切り抜きくれたぁー!!
宝物だぁ!!


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

明日少クラだよ!! 
玉ちゃん依存症にかかって半年がたちました
(玉ちゃん依存症とは、玉ちゃん毎日見ないと気がすまない!!
少クラとかのビデオが見当たらなくなると軽く泣くというファンからから始まりなんか可笑しくなっちゃったてきな感じだと考えていただければいいです。YUKIの、過去の依存症はプロフィールに書いてあります(藁)


明日は少クラだぁ―!!
でも、ホームページを見た感じでは、キスマイの曲はないっぽいです・・・
また、バック探しになりそう・・・

実は先週からおそらく年明けまで、少クラを見ることができないことに気が付いたのです・・・(もちろんビデオとりますけど)
今年は自分の受験なのです(汗
日曜日は5時間塾なのです(泣
移動を含むと6時間なのです(号泣
完全に少クラ重なってます・・・(時間は4:00から10:00)
しかも帰ってくるのが遅いからその日のうちに少クラ見られないんですよ・・・
玉ちゃん依存症の自分にとって、玉ちゃんが見られないのは、発作を起こしても薬を貰えないようなものです・・・。
最後の望みはYOU達ですか・・・
でも、ホントちょっとしかでないんだよね。。。
ちびジュニだけじゃなくて、kitty以外のジュニアも出してくださいよ!!
日○レさん!!頼むよー・・・視聴率ぜったいよくなるって!!


またMステとかでないかな??
いやみのようにリクエストしてみようかな?
みなさんもMステのホームページからキスマイリクエストしてください。お願いします(誰だよ!!


THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ついに明日・・・ 
皆さん!!
とうとうきました!
待ちに待ったこの日が(あと1日ありますが)
そう、明日は・・・
仁のTV復活の日です!!
半年・・・長かったですねぇ。たっちゃんの活躍が増えてかなり嬉しかったですけど、仁も好きだったのでね・・・軽く複雑な心境でした。
BUTTERFLYとか、見られなくなったらどうしよう?みたいな・・・

でも、本当によかったぁ!!
やっぱ6にん揃って初めてKAT-TUNですね!!


6月6日6人で!!再デビューを心待ちにしています。

明日めっちゃテンションあがりそう(汗



THEME | GENRE |
裕希 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


