2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




☆玉森裕太お誕生日企画発足中☆
参加お待ちしています!!
詳しくは3月7日1つ目の記事をご覧ください!







THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

明日発売日なんです 
何がって銀魂のコンピレーションアルバムのですよ←


やべぇ、欲しすぎるww






今日は終業式でした!


いや、この一年マジで速かった。


あたしこのまま何もしないで人生全うするなんていやよ笑

いや、こんな風に憂えるくらい速かったんですよ。


なんだかんだでこのブログも二年?経過しようとしているよ。


まだ後一ヶ月あるけどね笑








速いな~



なんか、二十歳すぎたら速い速いとかいうけど


裕希ちゃん、まだ16歳よ?




これ二十歳すぎたらどうなっちゃうのさ!?


今から心配。








そろそろチャンネルを4chに固定しなきゃですかね笑





ほら、あたし朝ってかなりの確率で見逃すから←

てか、平日はドタバタしててみれないのよね。














うちの学校は学ランなのに、全くドキドキしない←

やっぱ素材が違うからね笑


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 1 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 未季


とうとう明日ですね。「ごくせん!!」

かなり楽しみです。
ごくせんSPのダイジェストでかなりでてましたね。

かなりたのしみです!!

【※仰天スクープ!広末涼子の離婚の原因発見!?】 by ※仰天スクープ!広末涼子の離婚の原因発見!?


奇行の多いプッツン女優で知られているが実はまだ男遊びを止めずに男を連れ込んでいるのだ。 いつも誰かに見られたいそんな女優魂が私生活にも出ているらしい。 今までも元彼からの流出画像
はたくさんあるが、今回はハメ撮り画像が流出したのだ!! これには流石の旦那も嫌気がさしてしまい現在に至るのだが、当の本人は喜んで男遊びを充実させているのだ。http://koss875.blogspot.com/

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



裸の少年ッッ 
どんだけTV出る気ですか玉森君。



TABOOって何?ってかわいいなコノヤロー!

KAT-TUNの曲ですよ玉森君。



・・・・・・うまっ!!ってかわいいなコノヤロー。



いつからそんなに喋るようになったんだ玉森k(ry









っはぁーかわいかった!



とっつーと一緒だとほんわかオーラが増すなコノヤロー。






てかとっつー久しぶり☆


いつの収録でございますか?


まぁ最近だろ(笑)←





2人ともかわいいなコノヤローッッ!!




いや、マジでかわいい。









そして









この子がマジでごくせん!?ってマジで思った笑


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 3 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【かわいい[e:328]】 by -


裸の少年やばかった!うまっだって!ちょーかわいかった

【】 by 雨希


あんなに可愛い子が不良できるのか・・・
心配だ←

まじで使いにくいよ 
ダメ!!


ダメだっ!








使いにくいったらありゃしない・・・


はやく買い換えたいなぁ☆


次何にしよう???





次こそはブラックの携帯買いたいですわよ←


いや、I love black!!!だからね笑(知らねぇよ





とかいってホワイトとかになったら笑ってください。







いや、Mじゃねぇよ!?!?!?←












・・・あーぐだぐだ←


THEME | GENRE ブログ |
裕希 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 未季


ヤッターマン見に行ってきました!!
翔君やばかったです。
でも面白かったです!!

今度はごくせんを見に行くときまた映画館に行くと思います。
でも、クローズも見に行きたいです!!

まずお金が金欠です。???

はやく見たい!見たい!!ごくせんSPを!!







| HOME |


